【コレコレ】ついにあの教師を特定!?46歳数学教師が女子生徒に手を出すヤバい告発!

YouTube

2021年12月17日のツイキャス生放送でコレコレさんにある相談で連絡をしてきた女性がいました。

その内容は、中高一貫の女子高に通っていた18歳の女性は、46歳の数学教師と付き合っていて男女の関係があったと告白されました。

女性は17歳から男女の関係があったようです。

スポンサーリンク

この女性は、本気で先生を好きになったようで、真剣に付き合ってほしい、結婚してほしいと言ってたのですが、付き合ってもらえず、しかも他の生徒にも手を出しているという話も出てきました。

コレコレは最初半信半疑で女性に証拠を求めた所、その数学教師とのLINEのやりとりや先生と水族館に二人で行った時の写真をコレコレさんに送ってきました。

その写真の男性が本当に教師かの確認も女性の卒業アルバム(中学時代)で確認済です。

コレコレは、証拠を提示され、本当だと確信し急遽18日のyoutubeでやることを決定しました。

放送開始したらまた追記します。

これは、本当に告発になると思うので放送は、見逃せないですね。

スポンサーリンク

【コレコレ】彼氏をふわっち配信者あかずに寝取られたFC2配信者ほたてのまとめはこちら

【コレコレ】ロリBとヒメは同一人物?きものちゃんも生配信に参加はこちら


スポンサーリンク

【コレコレ】46歳教師を告発(画像つき)

女子高の担任から被害を受けている学生

数学教師であり部活の副顧問

部活の関係で電話番号交換

その後学校をやめる

やめた後に先生から連絡がくる「元気?」

数学の先生だったので数学の事を聞きたいが画像送信が出来なかった為ライン交換することに

色々あって会う事になり水族館に行っただけで終わった

1週間後に、また二人で普通に遊びに行く

先生の仕事終わりにまた会う事になりホテルに行くことになり男女の関係を持つ(8月)

4か月以上これが続いている

12月21日にも会う約束をしている

他の生徒にも手を出しているかもしれない

という所で、他の方からも連絡がきました。

スポンサーリンク

その方の妹が狙われているかもしれないという事です。

実際には手を出されていないようでしたが、勉強を教えてもらったりしていたようです。

不登校の子の家に行ってバイクにのせて送っていたなど、この女性とにも自慢気にいい先生風に話していたと言います。

小学生から通っている子は、男性との接点がない為、男性の免疫がなく先生に魅かれたりするようです。

交際禁止の学校だったようで、(現在はこの校則はなくなった)当時は身近にいる男性が先生しかいなかったようです。

スポンサーリンク

コレコレと本人と親で会話

親にも話したほうがいいとコレコレさんも女のコを説得し、寝ているお母さんを起こしてもらいミュートにして、お母さんと話されました。

相談者のお母さんに話終わった後に、放送に戻ってきて説明されました。

お母さんは、おかしいなと思っていたようですが、先生から性被害にあっているとは思っていなかったようでした。

私から娘に話をした方が良かったのに、怖くて聞けなかったという事でした。

お母さんに話せたことで警察に被害届をこれから出しに行くようです。

今後のニュースに出る可能性がとても高い内容ではないかなと思います。

スポンサーリンク

今回はしっかりとした告発内容だったので、警察には早急に動いて欲しいですね。

子供を持っている親としては、そういう先生のいる学校には通わせたくないです!!(本音)

早く相談者の心の傷が癒えますように。

もっといい人が世の中にはたくさんいる事を知って欲しいですね。

スポンサーリンク

コレコレと先生と直接通話!!

12月19日生配信で先生との通話を公開しました。

本日、先生と被害者の女性とお母さんと通話されたようで、周りに迷惑がかかるから、警察は3月に学校をやめるから、その後に行ってほしいと言われたようです。

お母さんも女性も先生から謝罪を聞けた事で3月に警察に行くことにしたそうです。

そして、先生とコレコレさんが通話をしたようです。

その通話内容が、女性が妊娠したら責任をとるつもりだったとか、もしおろすとなったらお金を渡そうと思っていたなど、答えました。

女性は精神的に弱いと分かっていて、近づいて関係を持ち、これはいけない事だと思い精神的に大丈夫だと感じ別れようとするっておかしいとコレコレさんもつっこみました。

確かに、好きで付き合ってるつもりだったと言っていた先生が、別れようと思って冷たくし、嫌われよるように接してたってすごい矛盾していますよね。

本当に、彼女の事を考えていたのならば、関係を求めるのはおかしいですよね。

しかもこの先生は過去に彼女を含め、3人と関係を持ってきた事が分かりました。

(18歳以上の卒業生と以前つきあっていた)

もっと人数がいるんじゃないかなと思いましたが、それ以上つめても仕方ないですよね。

そしてリスナーから

3月の自主退職だと退職金が出ると思うので、まずは学校に行って懲戒解雇してもらったほうがいいです。また、懲戒解雇の場良い、免許が取り上げられ、再就職はできませんが、自主退職の場合免許はそのまま残り、他の学校でも就職が可能となり、再犯のおそれがあります。警察にいかずとも必ず学校に通報したほうがいいと思います。

3月に辞めて退職金を貰ってからだと経歴に傷がつかないという事を見て、コレコレさんも女性に連絡をとりました。

女性に連絡したらお母さんは寝ているという事でしたが、生配信をみていたようで、3月待たずに警察に行くという事を決心されました。

スポンサーリンク

ついに数学教師が勤務の女子高を特定か!?

そして、12月20日にTwitter上である投稿が上がります。

さらに、Youtuberの「【新宿109】~しんまる~」という方が、高校名と数学教師の名前を特定し、実際に高校に直接電話し、言質を取っています。(現在はその動画は削除されています)

この数学教師の在籍の有無を、確認したところその高校の勤務教員だったことや、未成年との関係があった事実など、学校側は一切否定せずに、正直に話してくれています。

さらに、当の数学教師は12月22日付で懲戒解雇されており、さらに警察でも動いているとの事です。

どうしてここまでYoutuberに、正直に学校側が話してくれたのかは分かりませんが、どこかの報道記者か、もしくは保護者からの問い合わせと間違えたのでしょうか?

ただ、ここまで言質は取られていますが、事件化したわけではないので、具体的な情報の取り扱いにはまだ注意が必要ですね。

SNSでの反応は??

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-追記-

12月23日コレコレ生配信されました。

保護者会を開き数学教師は、ただ謝ったという事をコレコレさんも話しました。

被害者女性を知ってる別な女性生徒から私も付き合ってるという事を聞き、被害者女性は警察に行く決心をしたそうです。

今現在、捜査の関係で、携帯などを警察に預けているという事で女性被害者には連絡はとれないそうです。

保護者にはこういうメールが学校から送られてきたそうです。

スポンサーリンク
created by Rinker
¥1,540 (2024/04/25 03:23:55時点 楽天市場調べ-詳細)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
YouTube
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました