【コレコレ生配信】怪盗戦隊ヌスムンジャー蛇喰まさとが15歳未成年と児ポで炎上!

YouTube

12月29日コレコレ生配信で蛇喰まさとさんが当時15歳だった山田ちゃんに、児ポ案件で炎上しました。

スポンサーリンク

コレコレに送られてきたメール

コレコレ様

と始まったメールが送られてきたようです。

動画の削除依頼がコレコレさんに送られてきたようです。

このDMの内容を晒すなという事まで書かれていたそうですが、コレコレさんは視聴者にしっかりと晒しました。

というのも、

「未成年に手を出したのに、なんでだまってないといけないの?しかも裏で脅迫まがいの事してるの」

とリスナーに教えてくれました。

スポンサーリンク

蛇喰まさとは実家住み!?

実家に住んでいるのに、山田ちゃんを呼んでやっていてしかもゴムなしで2回して3回目にはピル飲ませてました。

妊娠していないか山田ちゃんは心配して動揺している姿も嫌われたくないという気持ちもあり何も出来ない状態だったようです。

こういうやりとりがあるのに、山田ちゃんとはやっていないとずっと嘘をついていました。

そしてコレコレさんにも動画削除依頼をしてこのDMも晒すなという。。。。

この話を放送でしたら、事務所から内容証明を送るとか名誉棄損で訴えるといっていたそうです。

そして本人は放送には出ないといっていたようです。

もし潔白であれば、ぜひコレコレさんの放送に出演し、身の潔白を証明するべきではないでしょうか??

スポンサーリンク

色恋営業のようなメール

「毎日、好きだよとか可愛いとか言われていたら、最初ガチ恋じゃなかったけど、好きになっちゃって・・・

すごい最初は優しかったし、なんかあんまり男の人とかも経験もなかったから・・・」

と山田ちゃんは答えていました。

15歳の子に、33歳の男性が言い寄る姿は、あまりいい気にはなりませんし、法律的にも問題です。

これが、成人した大人同士なのであれば、話は別ですが、相手はまだ未成年です。

そして以前逮捕され釈放された時のツイート内容です。家宅捜査までされています。

コレコレさんもリスナーの大勢の方も警察へ行くことを勧めました。

山田ちゃんはお母さんにこの話をする事によってお母さんを悲しませるのが心配なようですが、

一人の親として、相談されずに悩んでいるほうが、親としては苦しいのではないでしょうか?

もし今回、山田ちゃんが警察へ通報したら、また家宅捜査が入るかもしれません。

山田ちゃんは最初から警察へは行かないといっていましたが、コレリスの方々から押されて少し気持ちがかわったようです。

こういう人は、また時間がたてば、山田ちゃんと同じ目にあう子がきっとでてくると思うので早急に警察へ通報して欲しいと願うばかりです。

created by Rinker
¥1,540 (2024/03/28 19:32:04時点 楽天市場調べ-詳細)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
YouTube
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました