【コレコレ生配信】こはくぶちょーの痛すぎる嘘と脅しをモモとレモンが告白

YouTube

大物youtuber「みっきー」と警察沙汰になった「こはくぶちょー」が再び事件に・・・

事件の経緯

スポンサーリンク

モモさん(仮名)は11月21日、新宿三丁目で行われたSPP撮影会でこはくぶちょー(以下こはく)と出会う。

他のアイドルを押していたが撮影会場でこはくに声をかけられ、TwitterのDMを貰った。

こはくの事はほぼ知らず、コンカフェに行ったこともなく、みっきー事件のことも知らなかった。

こはくからLINEのQRが送られてきてLINEスタート

その後、モモさんのTwitterのDMにこはくからLINEのQRコードが送られてきて個人的に会うようになる。

SPPの説明写真

11月23日のSPP撮影会に直接誘われる。場所は原宿で、この時は運営を通していたので1時間12000円のデート代だった。

会った時間は2時間。枠で(12000×2時間)24000円のデート代。加えてラフォーレで買い物したり食事したりして結局その日はデート意外にもこはくに27万遣う。(コスメや洋服)

こはくから「12月11日空いてる?」と個人的に誘われる。この時デート代は1時間1万円でいいと言われるが、現地にスタッフがいなかった為不審に思う。

運営を通さず二人で会う約束をする

デート代に加えて服代、美容院代だけで総額16万ほどの買い物をさせられる。(デート代は別で6万円)

買う予定でないものも勝手にレジに持ってきて無理矢理購入させるのが常套手段。

スポンサーリンク

こはくからの要望により12月12日も連続して会うことになる。

前日11日にMIUMIUのバッグの画像をLINEで送ってきて、かなり強引にねだられる。

何回も送ってこられる
今欲しいとか言ったら嫌いになっちゃう?

しかし、この時点では、モモさんは自身に経済状況では買えないと明確に説明している。

しっかりと買えないと意思表示

しかしこはくは、今使っているバッグは中学時代に援助交際で稼いで買ったものなので、見るのも嫌だからどうしても新しいものにしたいと粘る。

しかし以前モモさんに送ったLINE内では、お気に入りのバッグだと紹介しており、とても見るだけで嫌と思っているようには感じられない。

見るのも嫌な風にはみえない・・・矛盾

さらに今年1月のインスタで上記のバッグを紹介しており、買ったとは書いていないものの、新品状態で買ったばかりのバッグを紹介しているように見える。

ショッパーと一緒にうつているため買った?と思われても仕方ない
スポンサーリンク

翌日12日に二人でルイヴィトンカフェに行き、MIUMIU銀座本店に行って約30万のバッグを見る。ここでも、こはくは執拗にねだるが、モモさんは買ってあげたい気持ちはあるがやはり無理だと断っている。

このやり取りに関しては、口頭なので証拠はないが、いざとなれば店員の証言や防犯カメラなどから確認できるかもしれない。

さらにこの日、ルイヴィトンカフェからMIUMIUに行くまでの間に、こはくから「お金がないならメルカリで物を売るよりパ〇活か援〇交際をした方が効率がいいよ」と勧められる。これも口頭のやり取りなので証拠はないが、本当だとしたら、かなり恐ろしい内容。

created by Rinker
¥1,540 (2022/09/25 09:34:58時点 楽天市場調べ-詳細)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
YouTube
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました