【ポケカメン】ツイキャスで18歳被害者女性が配信者を告発!SNSのDMがきっかけ。証拠DMあり

YouTube

3月27日のポケカメンのツイキャスで配信者から襲われそうになった女性からの告発がありました。

被害者女性は、18歳だった為事件性にはならずその配信者を晒して欲しいという事でした。

スポンサーリンク

被害者女性と配信者男性との経緯は?

被害者女性(18歳)と配信者の経緯

被害者女性が埼玉に引っ越すと言ったらDMが来た

いきなり飲みに行こうと言われた。被害者は未成年と断ったが、宅飲みなら大丈夫と言われた。

ツイキャス

被害者の方は、結局家に呼び配信者は家に遊びに来た。(被害者女性は一人暮らし)

被害者女性はお酒を飲み、配信者が「もっと酔いやすい飲み方を教えてあげる」と言った。

その酔い方は口移しで飲むという事だったが、被害者女性は拒否をした。(決まづい雰囲気になる)

加害者にえちちな事をするのはトラウマがあって好きではないと伝えた。

(その後寝る事になって配信者が腕枕してあげる宣言)

しばらくしたら、もぞもぞタイムに入る。

被害者女性の服の中に手を入れてきた。被害者女性は手を入れてきた時も拒否したが、配信者は何もしないと言いながら、触ってきた。

被害者女性は怖くなって泣いてしまい、配信者は諦めてスマホを見て最終的には何も出来ないとわかり帰ったそうです。

結局、被害者女性には謝りもせずに1週間たったそうです。

スポンサーリンク

体を触ってきた配信者は誰?

この被害者女性に連絡をしてきた配信者は神谷まうさんという配信者のようです。

30歳の男性のようですが、18歳の未成年にお酒をすすめて飲ませるとは大人としてどうなんでしょうか。

そして、拒否している女性に無理矢理、体を触るとは許せない行為ですよね。

インスタグラムより引用

神谷まうさんの言い分

ツイキャス

神谷さん的には、帰ったその次の日に謝罪のDMを送ろうとしたそうですが、アカウントがブロックしていた為、送れなかったそうです。

帰った後、家でもお酒を飲み、その後薬を飲み寝てしまったそうです。

帰りながら、対面でも謝りつつDMでも謝ったほうがいいと思っていたそうです。

神谷まうさんの謝罪

「改めてこの場をお借りしてご迷惑おかけしてしまって申し訳ないです。怖がらせてごめんね。申し訳ないです」

としっかり、配信内でも被害者女性に謝罪をしました。

被害者女性も、「大丈夫です」といい謝罪を受け入れました。

もう二度とないですと神谷さんも言い、この件は解決しました。

スポンサーリンク

まとめ

今回の件は神谷さんだけが悪いだけでなく、知らない方を家に招きいれた女性も悪かったと思います。知らない方を家に招き入れるとこういう事もあるのではないかと思います。

この神谷さんは、途中でやめてくれましたが、やめない男性もいるかと思います。

ネットがどんどん発達していき知らない方と繋がるきっかけも増えてきている中、被害者にならないように自分自身で守っていきましょう。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
YouTube
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました