【コレコレ】桐崎栄二の父が不倫!?相手から暴露され逃げている!?証拠写真あり

YouTube

3月31日コレコレ生放送で桐崎栄二のお父さんと不倫をしていた女性から暴露話がきました。

とても衝撃的な内容だったのでまとめてみました。

誰にも口を割っていなかったという女性。

この女性は全てを暴露するつもりで凸されました。

イントネーションからして関西の女性のようです。

それでは、内容をまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

桐崎栄二の父と関係をもった女性からの凸

二年前ほどから関係を持ち始めたそうです。

今まで5.6回ほど体の関係をもったそうです。

経緯

経緯としては、約4年前霊感があるという話をしたら動画のネタに使うという事で石川県に何回か行き霊媒師(北川さん)として動画出演する事になり、口説かれるようになったそうです。

女性は息子がyoutuberで頑張っているのに、なんでこんなにしつこく言い寄ってくるんだろと思っていたそうです。(不倫をした自分も悪いけどと認めていました。)

キッチン付きのホテルでの一枚 コレコレYoutubeより引用

そして口説かれていくうちに体の関係をもっていってしまったそうです。

なぜ息子の栄二さんではないかというと、当時未成年だったようです。さすがに未成年は・・・と思ったそうです。

そしてずっとラインが今でもガンガンきているようです。

コレコレYoutubeより引用

桐崎家にも来てと書いていますが、浮気相手を家に呼ぶような言葉が筆者は気になりますが、放送では触れなかったですね。

そして暴露した女性の名前は舞さんだという事が、放送で判明しました。

そしてご自身の娘さんの名前もまいさんだという、なんとも皮肉な話でした。

舞さんは家庭があるという事がわかっていたので、この関係を

やめませんか?と言ったそうですが、バレないからと言い伏せられ舞さんは折れてしまったそうです。

そして舞さんが距離を置き始めたそうです。

スポンサーリンク

桐崎父と電話

コレコレさんも通話をしようとしましたが、全く連絡がとれませんでした。

さすがに電話で認めるのは家庭を壊してしまう第一歩になるしさすがに出ないだろうと思いました。

予測通り、桐崎父は電話にはでませんでしたが舞さんのところに電話があったそうです。

電話の内容は、

「今さらなんでそんな話をするのか?昔の話やん。

舞がそんな人だと思わんかった。なんでコレコレさんとこに言ったん?」

と言われたそうです。

舞さんは

「きっちりとケリを付けたい、全部話すで、だからグループ通話入って」

と言いましたが父は、

「無理無理無理、ほんじゃ、おちます」

といって電話を切られたそうです。

そして、逃げる道を選んだようです。

ここまで暴露をされてしまったら逃げてもネットでは拡散されてしまいますし、逃げ道はないのではないかと思います。

しかも息子は有名youtuber桐崎栄二さんです。

逃げる道は、もうないのではないかと思いますが、先に奥さんや子供たち(家族)に謝罪が必要ですよね。

そして舞さんとしっかりケリをつけて欲しいですね。

created by Rinker
¥1,540 (2022/09/25 14:37:36時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥1,172 (2022/09/25 04:29:33時点 楽天市場調べ-詳細)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
YouTube
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました