【コレコレ】彼氏を配信者あかずに寝取られたFC2配信者ほたて女のまとめ

YouTube

2021年12月15日配信でツイキャストでコレコレが配信をスタートしました。

重大発表や、へずまニュースを話した後、youtubeへ誘導。

そして、youtubeで配信をスタートされました。

スポンサーリンク

彼氏を配信者に寝取られた女の内容

FC2の配信者でほたてさんが、コレコレさんへの要望として

配信者(あかず・30)に彼氏(22)を寝とられたからネットから消して欲しい

という事でした。

ふわっちで配信しているあかずさんが彼氏を寝取ったという事でした。

スポンサーリンク

おさらい

出会いはディスコード(通話アプリ)

配信者(あかず30)は当時恋人がいたが彼氏が別れたいという。

乙者と乙者の家に彼氏が行く

あかずの家で4人で寝る。(みんな裸)

後に、ほたてはあかずに彼氏を寝取られた。

あかずからは『寝取られたあんたが悪い』と言われた。

あかずは、くろしとの事が炎上した為、今後の事を考えて別れた。

ほたては別れた事を聞いてきれた。今後はくろしに関わらないでほしい。

配信で自分の事を言っている事を辞めてほしい(元は、配信を辞めて欲しいという事だったが、配信で生活費を稼いでいる為辞めるのは難しいとコレコレさんも判断した)

あかずは、ほたてに謝罪した

という事で終了しました。

あかずは、ふわっちの配信をしながらコレコレとの電話対応をし(その間は、ふわっちの配信はミュートにしていた)

スポンサーリンク

SNSでもこういう風にいっていたようです。

この動画を見ていたら、裸で皆が横になっている時に、ほたてがあかずの体を触ってきたことを暴露していました。

正直、どっちもどっちのような気がしますが。。。。。

そういう事をされて、彼とほたてを天秤にかけた時に、彼の方をとったのでしょう。

それは、あかずも認めていました。

スポンサーリンク

その後のほたて

その後のほたてはFC2にインし、待機していました。

皆から『 売名オツコレー 』というコメントが流れる中、頑張っていましたが、しまいには泣き出してしまいました。

きっと、コレコレの配信内容を思い出してしまったんでしょうね。

やはり配信でも、思い出しながら話すのは辛かったんじゃないかなぁと思います。

私が友達だったら、『そんな男、追いかける価値はない』

と言うところですが、早いとこいい出会いをして二人とも幸せになって欲しいものです。

【コレコレ】ロリBとヒメは同一人物?きものちゃんも生配信に参加はこちら

【コレコレ】中高一貫の女子高で46歳数学教師が生徒18歳に手を出した告発はこちら


スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
YouTube
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました