【コレコレ】ロリBとヒメは同一人物?きものも生配信に参加

YouTube

有名配信者とトラブルになっている女性からの相談

トラブル内容

顔に対する誹謗中傷

ブス、整形しろなど

視聴者を使った総叩き

相談者はロリB

という内容でした。

スポンサーリンク

相手の配信者は、KIMONOさんです。

そして、通話を開始したら、ロリBも1年前からKIMONOちゃんのアンチをしていたことがわかりました。

スペースでKIMONOを誹謗中傷しているようでした。

そしてTwitter上でもKIMONOさんについてツイートしています。

お互いにののしりあっている事が晒されました。

リスナー側の私としては、どっちもどっちという気持ちはありましたが、正直コレコレさんの所で取り上げるネタではないのでは?と思います。

スポンサーリンク

ロリBとヒメは同じ人?

ロリBがヒメという名前でもアカウントを持って自作自演しているという疑惑がでてきました。

ヒメという架空の人物を作って、KIMONOのリスナーを攻撃しているという事でした。

そして、自作自演で自分を擁護しているというのがKIMONOの訴えでした。

ロリBの携帯の末尾が92

ヒメの携帯の末尾が83

最初は電話番号の下2桁が同じ番号だったようです。(83)

それが、KIMONOが同一人物だと晒した事により番号がかわったから、さらに怪しくなったようです。

KIMONOが信頼しているリスナーさんからの情報らしく、自分の配信でも晒したようです。

自作自演していないのであれば、ヒメを電話に出してとコレコレさんにも言われていましたが、ロリBさんは、ヒメは妊娠しておろすといっていたから入院中と答えました。

リスナーは、中絶は日帰りでできるなど言っていましたが、妊娠初期なのであれば、日帰りですが、中期であれば入院しなければなりません。

妊娠時期は結局分からずじまいで、今回の配信ではヒメさんは、電話に出られませんでした。

ロリBさんは、番号はかえていないようで、KIMONOちゃんのリスナーが探したこのアカウントが偽造ではないかという話もありましたが、KIMONOちゃんがしっかりとしたリスナーで信ぴょう性が高いという事でいったん落ち着きましたが、そのスクショをとったリスナーも配信にあがり、送る前のスクショ(原本のようなもの)も確認でき、偽造ではない事が確認できました。

これは、もしかしたら、同一人物説がとても高くなってきました。

ロリBも自分で同一人物ではない証拠をあげてきました。

ヒメとのLINEのやり取りなどの証拠をあげてきました。

結局は、お互いに誹謗中傷した事は事実なので、お互いに謝罪して解決という形になりました。

少し消化不良な内容だったなというのが今回の正直な感想です。


【コレコレ】彼氏を配信者あかずに寝取られたFC2配信者ほたて女のまとめはこちら

【コレコレ】中高一貫の女子高で46歳数学教師が生徒18歳に手を出した告発

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
YouTube
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました