【コレコレ】ホストのうきょまるが暴行!全治6週間の怪我をさせられた被害者女性が告発!

YouTube

4月7日のコレコレ生放送で歌舞伎町のホストから暴行されたという告発がありました。

加害者のホストは歌舞伎町で3億円のうりあげを作る方だと言う事なので、知名度がありそうです。

スポンサーリンク

被害内容

  • 全治6週間の暴行被害
  • 警察に行くもホストが警察の呼び出しを無視して捜査が進まなくて泣き寝入りする事になりそう

本人も暴行は認めているようです。

コレコレ生放送より引用

弁護士さんが言うには被害届を出して相手の弁護士と話し合いしたほうがいいとアドバイスを受けたそうですが、コレコレさんのアドバイスは弁護士さんに被害届を出してもらうほうがいいという事でした。

警察も強制力はないようで、加害者に事実確認をしてからという事で呼び出しをしているようですが、その呼び出しを無視している為、捜査が進まないという事でした。

被害者女性は、ホストクラブのオーナーとも連絡を取り合っていたそうです。

その内容が示談金をあげる(300万円)かわりに、警察に介入はさせない、口外しないという条件だったそうです。

被害者女性は本人から謝罪がない事が納得できず警察に行こうというのもまだされていないという事が許せないそうです。

この放送で暴露してしまったら示談金の話なくなるけど大丈夫?とコレコレさんも心配していましたが、女性は大丈夫ですと答え、お金で黙るという風に思われたくないという意思を示しました。

スポンサーリンク

何故、暴行されたのか?

Twitterより引用

被害者女性と、うきょまるさんは付き合っていた訳でもなくお客さんとホストという立場だったようです。

男女間のトラブルではなく、被害者女性が別のホストクラブへ行ったからというのが理由だそうです。

いきなり髪をつかまれ、指を握りしめ折られて、肩をつかまれて階段に投げ飛ばされて肋骨を折ったという事だったので相当な力だったのではないでしょうか?

男性が女性に暴力はどんな理由があってもいけない事ですし、その逆もです。

男性の力に女性はかないませんし、ましてやお酒の席とはいえ、ホストという仕事をしている以上冷静な判断をとるべきでしたね。

スポンサーリンク

うきょまるのラインのやりとりがやばい

被害者女性とうきょまるさんのラインのやり取りも公開されました。

うきょまるさんは、被害者女性はお金が目的だと言っています。

コレコレ生放送より引用
コレコレ生放送より引用

文面からしても反省はしていないのが感じられます。

コレコレさんも「話が通じなさそう」と言っていました。

しかも5月からうきょまるさんはホストクラブの代表になるという事も被害者女性が言っていたのですが、代表が暴力事件という事は大問題ですよね。

警察もホストクラブへ行ったり、うきょまるさんの携帯に電話したりとしているようですが、忙しいのでといって中々話が進まなかったそうです。

一刻も早く被害者女性は弁護士に相談し、弁護士に被害届を出してもらうという事が第一のようですね。

少しでも早く体も治って欲しいですし、そういうホストと関わらない事を願います。

created by Rinker
¥1,540 (2022/05/19 01:36:50時点 楽天市場調べ-詳細)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
YouTube
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました