【コレコレ】こっちゃんが支払い未払いで告発!連絡とれずに逃げている!?

YouTube

6月20日コレコレ生放送でこっちゃんが動画編集をした男性被害者から支払い未払いで告発されました。

コレコレさんは、連絡を試みましたが連絡はとれていない状態です。

スポンサーリンク

早慶受験こっちゃんとは?

早慶受験こっちゃんはチャンネル登録者数4180人、231本の動画をあげてらっしゃるyoutuberさんです。

学年でびりから2番目だったりで模試で偏差値が35だったそうです。そこから勉強方法を学んで半年で76まで偏差値をあげたというすごい方です。

脳科学に基づいた勉強方法を教えているようです。

そして、LINEで講座の案内をしているという形です

被害内容

クラウドワークスというサイトで編集の仕事をしていた

youtubeの動画を2本編集した

しかし約束した金額が振り込まれていない(8000円)

1ヶ月半ぐらい連絡しても無視

本来はクラウドワークスを通して仕事の依頼をしなければならないのですが

個人的にLINEの交換をし、仕事の依頼をしたそうです。

クラウドワークスは、個人的なLINEの交換は禁止されています。

二人とも規約違反を犯し、問題がおこったという形でした。

今回は、放送内で連絡がとれませんでしたので、恐らく後日になるのではないかと思います。

追いかけて追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
YouTube
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました