【コレコレ】じょ~が女子高生ミスコンに卑猥な写真を要求!じょーの正体は?証拠写真あり

YouTube

6月3日のコレコレ生放送で女子高生ミスコンの闇が暴かれました。

犯罪行為が横行しているという告発があり、犯罪性がありそうな内容だと

コレコレさんも驚いていました。

[広告]

女子高生ミスコン2022の裏側

シードオーディションが行われている

上位になるとセミファイナリスト

シードオーディションは配信アプリ「ミクチャ」で行われる

期間中にポイントが一番高い人物だけがセミファイナリストに参加

ポイントの取得方法は配信中に視聴者から

投げられる「無料と有料アイテム」が必要

1位~10位は11位~と比べて圧倒的にポイントの差が激しい

1位~10位にアイテムを投げている人物リストを見ると

ある共通している人物が必ずいる

その人物が相談者の配信を観に来る

その人物からインスタのDMが来る

youtubeより引用

「お願いを聞けばあなたの順位を1位にしてあげる」

と言われる

Youtubeより引用
Youtubeより引用
youtubeより引用

今回の告発したのは5位のreinaさんなのですが、じょ~~~さんの

誘いは断ったそうです。

誘いに乗らず、自力で5位とはすごいです!

youtubeより引用

[広告]

じょ~~は要注意人物

運営からもじょ~~さんと連絡をとるのはNGとされる位有名なようです。

Youtubeより引用

れおんとのLINE内容(画像あり)

4位のれおんさんもじょ~~と連絡を取り合っていたいたようで、LINEの交換をしていたそうです。

Youtubeより引用
Youtubeより引用
Youtubeより引用

じょ~~さんは、名古屋で会社を経営されているという話です。

そういう方が、女子高生の胸の写真をミスコンで上位にあがれる様に投げ銭と引き換えに要求する事自体がおわっていますよね。

[広告]

じょ~~が被害者!?

カイトさんがじょ~~さんは被害者だという事をいっていたのですが、それは本人から聞いた話なだけで、実際に女の子に卑猥な写真を要求しているのは知らなかったそうです。

カイトさんは12万5千円分のポイントを貰っていたそうです。

カイトさんはじょ~~さんからDMがきて相談に乗ったそうです。

そうです。その後に配信したら、ポイントを投げてくれたそうです。

6位のえいとさんにもにも「自分は被害者だ」という事を話していたそうです。

[広告]

じょ~~の情報

じょ~~さんの情報は

1980年生まれ。

名古屋で会社を経営している。

相当なお金持ち。

ということがここまでの配信内で分かりました。

有名な配信者からコレコレさんに連絡がきました。

以前配信していた時に身体の関係を求められたという事でした。

しかも主催している退会のスポンサーらしいです。

Twitterより引用
Twitterより引用

これが本当に本人なら相当やばいです。

相手は高校生なので児ポにあたるという事でした。

実際にお会いした事がある方が凸られました。

起業案件でお会いしたそうです。

このじょーさんの写真をみた時にこの方だと言われました。

他にはやっさんとも呼ばれていたようで、この方に無礼がないようにとくぎをさされてたそうです。

ミスコンの女性に手を出していて愛知県警も知っていて去年から動いているという事でした。

ただこの陰陽師さんが、言っているやっさんとミスコンのじょ~~さんと同一人物かの確証がとれませんでした。

実際にこれがじょ~~さんだという写真は出ませんでした。

今後、相談者のreinaさんが警察に被害届をだして自体が収まる事を願っています。

[広告]

スポンサーリンク
スポンサーリンク
YouTube
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました