【へずまりゅう】ホストクラブにコレコレが出現!シャンパンタワーはファンからプレゼント(画像あり)

YouTube

2月28日にコレコレさんがyoutubeにてへずまりゅうさんが勤めているホストクラブアトムに取材へ行かれた様子をアップしました。

へずまりゅうさんといえば、迷惑系youtuberとして知られていますが、ずっとホームレスでTikTokで配信をされていました。

そして、ホームレスになってからコレコレさんは顔を出しに行ったり、(取材の為)何度か自分の生放送でもへずまりゅうさんを出したりしていました。

スポンサーリンク

へずまりゅうが勤めたホストクラブアトムはどこ?

ホストクラブ ATOM-TOKYO-

東京都新宿区歌舞伎町2-24-3 新宿興和ビル1A

電話:03-6233-7155

営業時間:19:00~24:00

定休日:月曜日

スポンサーリンク

シャンパンタワーをファンからプレゼント

勤め1週間でシャンパンタワーをプレゼントしてもらったへずまりゅうさん。

先輩でもホストになってから1年でシャンパンタワーをプレゼントされたといっていたのに、へずまりゅうさんは、なんと1週間でプレゼントされました。

ホスト界に衝撃を与えた人とまで言われてへずまりゅうさんも嬉しそうでしたね

プレゼントしてくれたのは、へずまりゅうさんのファンの女性から。

この女性は30歳といっていましたが、綺麗な方なのでまだ20代にも見えます。

そんな綺麗な方がへずまりゅうさんのファンだとは驚きですが、この女性のお母さんはコレコレさんのファンだという事です。

お母さんからは、へずまりゅうさんのファンという事は反対されているようですがそれでもずっと応援し続けているというのでとってもへずまりゅうさんの事が大好きなんでしょう。

へずまりゅうさんとは、同じ年で誕生日も近いという事で運命を感じているようです。

今回のシャンパンタワーを含めて350万現金で用意していました。

このシャンパンタワーはメントスコーラでグラスは満たされました。

メントスコーラというのが、へずまりゅうさんらしくていいですよね(笑)

コレコレさんの飲むグラスにメントスが入っていて思わず吹いてしまいました。

スポンサーリンク

シャンパンタワーでのコメント

へずまりゅうのコメント へずま迷人(源氏名)

沢山の思いがあるんですよ。

まずどこのホストの業界も雇ってくれませんでした。

ここのATOM TOKYOさんだけはそんな悪い自分でも雇ってくれました。

散々世間に迷惑かけてきたわけですからでもそれでも自分なりに一生懸命頑張っています。

短期間ですけど、一生懸命頑張りますのでご指導お願いします。

コレコレさんありがとうございます。

自分色んな迷惑行為かけてきたから初めて大物Youtuberが来てくれました。

本当に信用がないです。

誰も来てくれないです。

正直悔しいです。

でもコレコレさんは来てくれました。

ありがとうございます。

しぃちゃん、ほんと短期間だけど信じてくれてほんとに、1週間で1000万行くとも思ってなかった。

本当に、この場にいる皆さんありがとうございました。

と、深々に頭を下げました。

スポンサーリンク

シャンパンタワーでコレコレとしぃちゃんもコメント

コレコレ

へっちゃん。

へっちゃんは、嘘つきだし人を騙すし犯罪者で執行猶予ついて、執行猶予が解けたらまた迷惑行為するんだろうなってずっと思ってます。

でもこんなてっちゃんがこんな素敵なシャンパンタワーもらってるの見て全ての犯罪者がすごい希望を持てると思うんですよね。

なので、へっちゃんほんとに今日はおめでとう。

姫様-しぃちゃん-

ずっと応援してきて良かったです。

これからも応援します!

私をこんなに頑張らせてくれてありがとうございます。

以上です。

まとめ

今回、コレコレさんがアップした動画は、へずまりゅうさんが勤めているホストクラブATOM TOKYOへ行ってへずまりゅうさんが初めてのシャンパンタワーをプレゼントされた動画でした。

へずまりゅうさんが勤めて約1週間で1000万円の売り上げ、そしてシャンパンタワーをファンからプレゼントされるという異例な出来事だったようです。

元々はYoutuberなので知名度もありますが、熱烈なファンはいるようで、今回はそのファンに助けられたようですね。

ホームレスの時にも、へずまりゅうとお友達になれるという募金箱を設置したりネタはつきない方だなと思います。

ホストの方々も言っていましたが、根はいい人のようですね。

ホストも3月5日で辞めるという事だったので、今後どんな活動をしていくのでしょうか。

目が離せなくなりますよね(笑)

created by Rinker
¥1,540 (2022/09/25 14:37:36時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥1,172 (2022/09/25 04:29:33時点 楽天市場調べ-詳細)
スポンサーリンク

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
YouTube
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました