【騎士Aそうま】がまた炎上!メンバーシップの配信にファンは?ゆきむらの放送に出演

YouTube

当時14歳の女の子からコレコレチャンネルに告発があり、世間を騒がした騎士A(ナイトA)のそうまさんが、また炎上しているようです。

活動休止しますといい、早々に復帰。

復帰自体は、ファンはとても喜んだのではないでしょうか?

喜んだのは束の間、ツイキャスの配信はメンバーシップのみ聞けるという形でスタートしました。

スポンサーリンク

復帰したツイキャスがメンバーシップのみ

復帰第一弾の配信は、ツイキャス。

ツイキャスでの配信を心待ちにしたファンは多かったと思います。

特にファンではないのですが、コレコレさんの配信を見ていたので、そうまさんにとても興味がわきどんな配信をするのか楽しみでした。

それが、ツイキャスをひらいてみると、メンバーシップのみの配信になっており一般では聞けませんでした。

残念だなーと思って、その日は特に気にせず過ごしましたが、ポケカメンの配信を聞くと、どうやら炎上したようです。

スポンサーリンク

炎上理由

一人でツイキャス配信をスタートしたそうまさんですが、どうやら聞きたくても課金できずにいるファンがいたそうです。

メンバーシップの配信は1回だけかなと思っていたら、毎回メンバーシップでその度にファンはがっかりしていたそうです。

毎回、これだけメンバーシップ配信だと聞けないファンは離れてしまいますよね・・・・。

今回のメンバーシップ配信は、リハビリ配信だったようです。

確かに、メンバーシップでリハビリ配信するね、ごめんの一言で何か変わっていたかもしれませんね。

極力、アンチを避けたかっただけにも見える今回のメンバーシップ配信。

メンバーシップ配信をする事により、炎上する結果になったのは残念でしたね。

そして、メンバーシップ配信ではなく、一早くファンに声を届けるのがそうまさんの誠意にも思えます。

スポンサーリンク

幕張ライブはどうなる?

2月26日に騎士A(ナイトA)のゆきむらさんのチャンネルでそうまがさんが出演されました。

幕張のライブも控え、メンバーはどうしていくのでしょうか。

気になる所だと思います。

ポケカメンの予想では騎士Aにそうまは戻ると予想していました。

ファンは2つに割れているようで、戻ってきて欲しい、騎士Aに迷惑をかけてるから抜けて欲しいと真っ二つに分かれているようです。

ゆきむらさんは今回の配信でそうまさんを脱退まで持っていきたかったそうですが、他のメンバーは戻ってきて欲しいという意見もあり、ここは他のメンバーの意見を大事にしました。

そうまさんも騎士Aに対する愛情はあるようで、このまま抜けるという形はとらなかったです。

ゆきむらさんは、そうまさんに諭す様に話を最後されましたが、そうまさんに響いているといいですね。

今後の活動、どうなっていくのか見守っていきたいと思います。

created by Rinker
¥2,226 (2022/09/25 11:19:41時点 楽天市場調べ-詳細)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
YouTube
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました