コレコレツイキャスで騎士Aのそうまが遂に認めた!被害者女性の証拠画像あり!

YouTube

2月6日のコレコレツイキャスで行方不明だった騎士A(ナイトA)のそうまさんが、発見されコレコレツイキャスに出演されました。

以前のコレコレ生放送でそうまさんから性被害にあったという当時14歳の女性から告発があり、その時コレコレさんはそうまさんに連絡をとろうとしましたが、返信が来ずいったん終了となりました。

スポンサーリンク

騎士Aメンバーの話し合い

ツイキャスが始まる前に騎士Aメンバーで話合いが行われたようです。

そうまさんは、この話し合いの中で、「やっていません、このDMコラです。捏造された物です」

と言われました。

コレコレさんが音声を出しましたが、「記憶がない」と言い切り「恨みでしかないんだなって思う」とまでいっていましたが、どうやらメンバーは、クオリティーが高すぎて捏造された物ではないと思っているそうです。

メンバーの一人が「記憶に自信がないんだったら、誘導尋問みたいで嫌だけどやったって言った方が。。もしこれ次に出てきたら、怖いんだよ、かばえないんだよ。」

コレコレさんは、「次が出てくるのわかってんだよ、コレコレは次のをもっているっていうのを俺は裏でいっていたんだよ、次だすからねって。やっているんだったらやっているって言ってくれって思ってるんだよ。助け舟出してるんだよ」

「1%でも可能性があるんだったらやったって言った方がいいよ」とメンバーのゆきむらさんが言いましたが、

「やっていない」とずっと1%の可能性も否定しました。

「1%もないんだったら分かりました」とゆきむらさんがいってメンバー全員がそうまさんの事を信じたそうです。

「引き下がれなくなってるのかも知れないけど、本当にあれなら言っておいた方が得だよ。損得ではないけど、俺は」

とメンバーのまひとさんが発言されました。

「まじで、ここが最後だからね」とメンバーのてるとくんが念を押したら、

「0.1%もない」と言い切り、話合いが終わり、メンバーも信じる事で終了したそうです。

スポンサーリンク

何故、被害者女性は暴露をしたのか?

当時、中学生だった女性は、そうまさんから

「暴露したら、学校や家を特定するからな」

と脅されていて怖くて当時誰にも話せなかったそうで、17歳になった今、ただのはったりだと理解し、コレコレさんに相談、告発する事に決めたそうです。

女性被害者は本当の事を言っているのに、頑なに認めないそうまさん。

そうまさんのファンから、被害者女性SNSで叩かれてしまいました。

スポンサーリンク

本人からコレコレに連絡

そうまさんからコレコレさんに連絡がきました。

コレコレさん、お疲れ様です。

返信が遅れてしまい申し訳ありません。

グループ内で揉めてしまったことがキッカケで、一昨日の2月3日まで、ネットから離れていました。

僕が過去にDMでやりとりをしていた女性との話や、グループ活動の内部情報を仲の良い女性に送っていた等。

把握しきれてないものもあるのですが、コレコレさんの配信上で話されていたことで事実のものと、事実でないものがあり、差支えなければ説明、確認をさせていただきたいです。お手数おかけして申し訳ありません。

よろしくお願いします。

と連絡がきました。

スポンサーリンク

そうまが全面的に認めるまで(証拠提示画像あり)

「声を使っている活動をしているから、わかるんですよね、人の声というか、でも今まで聞いた事がない」

と言い、被害者女性とスカイプで連絡をとっていた事も否定しました。

「DMのやりとりを見てもやりとりをした覚えてない?覚えてないだけなのかそれとも絶対してない?」

と二社一択でコレコレさんが聞いた所、そうまさんの答えは「覚えていないです」でした。

それを聞いたコレコレさんは「してる可能性があるって事?」と尋ねたら

「あるかもしれないです。前回の放送の時にないって言い切りをしてしまったんですけど、ここに関して、そうですね。した・・その分からないというのが本心です」

送られてきたDMもコラや捏造といっていましたが、送られてきた記憶がないというのが事実なので、自分ではしていないと捉えていたそうです。

そうまさんいわく、前回の暴露話の後DMは閉鎖されたそうです。

その前まではファンの方とDMでやりとりはしていたそうですが、その中の一人だとしたら色々やりとりで送っていたとは思うけど、内容までは把握できていないとの事でした。

「えろいやりとりは一切した事がないって事ですか?他の人とも。」と尋ねたら

「あるにはあるんですけど」

と答えていました。

動画は確認されたそうですが、分からないという事だったので、これからコレコレさんが証拠を提示していく流れになりました。

スポンサーリンク

証拠提示

被害者女性がそうまさんとのDMのやりとりが残っていました。

それは以前の動画で出していました。

被害者女性からそうまさんのTwitterにDMを送り、そのDMが上にくるからそれをコレコレさんに見せて欲しいという事でした。

これは、DMを閉鎖したそうまさんにTwitterのDMを送る事により、被害者女性とやりとりした事があるという証拠になるのです。

何故ならそうまさんはTwitterのDMを閉鎖しているので、やり取りをした事がない人からのDMは届くはずがないんです。

そして被害者女性がDMを送った所、しっかりとDMは届きました。

そうまさんのDMは、騒動があって以来、削除していたようで、被害者女性が心配していた以前送ったDMが残っているのではという悩みが一つクリアしました。

そしてそうまさんのファンから捏造だと言われていたDMのやりとりですが、捏造ではないという証拠も提示されました。

被害者女性はipadをもっていたようで、ipadでムービーをとり、やりとりしたDMから、そうまさんのTwitter、そしてドラゴンボール、通知、タイラインも開いて捏造ではないという証拠映像をとってきました。

被害者女性とは、コエトモで知り合ったという事だったのですが、コエトモのアプリはした事ないとずっと言い切っていたようですが、「やっていると思います」と認めました。

「改めてすみませんでした。捏造といって作ってくれた方々、自分がやっちまった事なのですみません。一回やめてほしいです」(そうまさんのファンが被害者女性に対するいやがらせ行為)

被害者女性に対する暴露したら家や学校を特定するからなといった事も覚えていませんでした。

これは通話中に言われた事だったので、証拠提示ができなかったです。

ただ、全ての動画を確認する中で、そうまさんは

「もうこれはやっているとしか言えない。認めます。こうして女の子を悲しませてるのも事実ですし本当に謝りたいです。すみませんでした」

と全面的に認めました。

これで被害者女性も報われるのではないかと思います。

そうまキャスまとめ

そして、ツイキャス終了後、Twitterに投稿された内容。

活動休止の報告をされました。

コレコレさんがそうまさんに連絡をとり、話をしましたが、そうまさんは泣いてしまいコレコレさんも胸が痛かったようでそれ以上の追及はできませんでした。

そして、他メンバーがツイキャスで話していた内容がひどすぎて、コレコレさんも驚いていました。

その内容がこちら

コレコレさんは、他メンバーのネタも持っているようなので、そうまさんだけではないんだぞと匂わせていました。

また、他メンバーのネタが暴露される日も近いのではないかなと思います。

今回の女性被害者は、とても勇気がいる告発だったと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
YouTube
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました