【びびふぁん】なぜ活動休止か?ものくろとるねこくんの炎上が原因か!?理由のまとめ

YouTube

今回びびふぁんが活動休止と公式Twitterで発表されました。

先日、ポケカメンのツイキャス生放送で炎上事がとりあげられました。

その翌日にTwitterで休止活動を発表されました。

スポンサーリンク

びびふぁん公式から活動休止!

そしてびびふぁんの名前を外されました。

Twitterより引用
スポンサーリンク

ものくろ、るねこくんが原因?

炎上された内容がこちら↓↓↓↓

放送された翌日だったのでとても早い対応だと感じたのですが、ここまで大きい炎上だとグループの事を庇いきれないですよね^^;

今後、どうなっていくのか見守っていきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
YouTube
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました