【コレコレ】youtuberが犯罪行為をしていると告発!被害者女性はアイドル活動者だった!

YouTube

6月13日のコレコレyoutube生放送で登録者数100万人youtuberが裏で犯罪行為をしていると告発がありました。

どんな犯罪行為か、100万人youtuberは一体誰なのか?

とても気になります。

スポンサーリンク

100万人youtuberが裏で犯罪行為

youtuberが未成年のファンの女性と連絡し会うようになった(同郷で話が盛り上がった)

身体の関係があった

部屋が撮影部屋でカメラがある部屋だった

(女性はカメラがある為、撮られているかもと不安だったがyoutuberは撮っていないという)

この話が本当なのであれば、未成年淫行で犯罪撮影していたら児童ポルノにあたるようです。

しかも、去年か一昨年位の話のようで、今は未成年じゃないようです。

その被害者女性は、アイドル活動をされているようで、放送にはでませんでした。

この凸者は被害者女性の友達で相談され、コレコレさんに相談する事を話していなかったようです。

今後、凸者がアイドル活動者に連絡し、コレコレさんに話すると決まったらまた相談するという事でした。

凸者も、女性に相談せずに放送にあがってしまったので、それ以上話はすすみませんでしたが

犯罪行為は見過ごせないので、ぜひ被害者女性に放送に出て欲しいと願うばかりです。

                 

スポンサーリンク

100万人youtuberは誰?

結局、放送ではYoutubeの名前がでませんでしたが、一人で活動されている方ではないようです。

複数人で活動していて、若くてイケメンだと言う事でした。

同郷の話をしていたという事だったので、地方出身という憶測がたてられます。

今後、他の女性が被害に会わないように、被害者女性が名乗り出てきたらいいなと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
YouTube
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました