コレコレの偽物?メンズエステで撮影を手伝ってと女性を連れだしホテルへ【コレコレ生放送】

YouTube

1月22日のYOUTUBE生放送でメンズエステで働いている女性が突如としてあがってこられました。

ご本人ではないですが、友達がコレコレさんの偽物の被害にあったそうです。

スポンサーリンク

被害内容

メンズエステで働いていたら「コレコレ」を名乗る人物がきた

その時は、コレコレさんの存在を知らず本人かはわからなかった

その人は、メンズエステで本番行為を目的として来店

それはできないと断ると盗撮と盗聴を匂わせる事を言って帰った

その間にコレコレさんの動画を見て確認して偽物だと気づいて連絡した

他の働いてる人に聞いたら、言ってる人と言わない人がいるらしい

「俺コレコレなんだよね。」

と言い「動画の撮影を手伝って欲しいから外で会わないか?」と誘い出す

最初はメンズエステの動画を撮りたいといってホテルへ連れて行く

お金をあげるからという事で目的を果たす

お金をもらい家に帰って封筒の中身を見ると、偽物(おもちゃ?)のお金が入ってた

LINEも交換していたが、アカウントも全部消して逃げた

スポンサーリンク

偽物はコレコレに似てるのか

「何でその女の子は騙されたの?そんなに似ていたの?顔とか体型とか」

とコレコレさんが聞いたら、

「声がすごく似ているんですよ。」

「え?」

これにはコレコレさんも驚きました。

「体型もちょっと似ているんですよ。コロナの時期だったので、マスクしてるじゃないですか?これ見た事ない?って言って、鼻マスクをして見覚えない?って聞いてきてないですっていったらインターネットで活動していてコレコレって言うんだよ。」

コレコレ「それガチでやばいんだけど。俺の体型、デブでマスクもしてて声もちょっと似てる?」

と聞くと女性は

「声がめっちゃ似てますね。」

「それくそ風評被害なんですけど。」

顔はしっかり覚えていなのですが、コレコレさんをしっかり知らない人は「こんな感じだったかな?」と思うと思いますという事でした。

コレコレさんも「俺に似てるシリーズあるからさぁ。」といっていましたが、確かに似ていると言われている人が何度か生放送でも似ていますとリスナーからDⅯが送られてきていました。

「あれが現実にいて、俺の名前を語ってやりつくしてるって事だよね?」

「そうだと思います」

と女性も即答していました。

その女性の友達の女の子に連絡したそうなのですが、配信には出たくないとの事で話を本人から聞けませんでしが、すごい内容ですよね。

短い放送でしたが、聞いてる間、リスナーのコメントが面白かったです。

本人?

本物かもしれん

本物やな

これ、コレたんやな

と本人説がずっと流れていました(笑)

コレコレさんは因みに俺はメンズエステとかキャバクラとか1回も行った事ない、バーレスクには撮影でカメラマンとしか行った事ない、オフでは1回もないと言い切っていました(笑)

スポンサーリンク

偽物の偽コレがいたら

もし、偽物のコレコレがいたら、目の前でTwitterでDⅯを送るんで返事してくださいといって返事しなかったら終わり。それかTwitter見せてくださいでいいんだよ。

それで変な理由つけて今Twitterみれないんだよとか言ってきたら偽物だからという事でした。それくらいはして欲しいとコレコレさんも言っていました。

そして、Twitterでも注意喚起してくれてる方がいました。

皆さんも、コレコレさんの偽物、偽コレには気を付けてくださいねー!!

それでは、おつコレー!!

created by Rinker
¥1,540 (2022/09/25 14:37:36時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥1,172 (2022/09/25 04:29:33時点 楽天市場調べ-詳細)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
YouTube
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました