【コレコレ】コレって恋ですか?新メンバーオーディション最終審査結果

YouTube

12月18日 17:00から生配信でコレって恋ですか?の新メンバーのオーディションが生配信されました。

13人の女の子たちが生配信で歌い、審査されるという見ているこっちまでドキドキしてしまう内容でのスタートでした。

やはり女の子達も、緊張しているせいか声が震えていました。

それでも必死に歌っている姿、踊っている姿はみんな素敵に見えます。

それぞれに、アイドルになる夢を持ってオーディションに挑んできたと思うので全員応援したい気持ちでいっぱいでした。

スポンサーリンク

最終審査されるメンバー

とうふ

グラビアもしている女の子でした。

21歳の女の子。耳を動かすのが得意だそうです。

天乃みる

韓国語を話せないクォーターさんです。

ハムスターに似ていると言われているようです。

生年月日2001年 1月9日
血液型A型

かぐ

スポンサーリンク

こぱん

りんご

無銘

しゅき

スポンサーリンク

このボーイッシュな感じが高評価でした。

しゅきさん初めて見たーのコメントもありましたね。

笑ったら可愛いというコメントが多く感じました。

むぎ

可愛いとリスナーから言われていました。

あか

うまいとリスナーからコメントが多く見受けられました。

見た目は大人、中身はバブですと自己紹介していました(笑)

好きな食べ物はサーモンです。

ゆず

めちゃ美人と高評価なコメントが多く見受けられました。

歌いだしたら笑顔が出て素敵な子でした(筆者感想)

15歳で質疑応答もしっかりとした受け答えができていて印象も良かったかなと思います。

スポンサーリンク

つきちゃん

ダンスは一番上手だとおもいました(筆者感想)

かわいいと高評価でていました。

アイドルになった姿が一番想像しやすかったです。(筆者感想)

ふゆ

リスナーからもメンタル弱そうと言われていましたがどうなんでしょ?

コレコレさんも、メンタル部分は気になったようで、質問していましたね。

セカイ

1番歌がうまいと高評価でした。

大トリだという気持ちでこの場に挑んだようです。

スポンサーリンク

結果発表

5人選んだようです。

コレコレさんから新メンバー発表です。

ゆずが一人目に選ばれました!

あかが二人目に選ばれました!

とうふが三人目に選ばれました!

つきちゃんが四人目に選ばれました!

むぎが五人目に選ばれました!

皆さんおめでとうございます!!!

コレコレさんから『結婚してください』と頭を下げられ花束を渡された5人(笑)

全力で皆さん頑張られたと思います!

これからの活躍がとても楽しみですね!

コレコレさんはプロデューサーを辞めるというニュースが流れましたが、辞めないとしっかりここで発表されました!

これからもコレコレさん見逃せないですねーーー!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
YouTube
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました