【ポケカメン】報道ランナー(関西テレビ)に登場!リスナーがすとぷりと一緒に推しとして紹介(画像あり)

YouTube

6月21日の関西テレビでポケカメンが取り上げられました!

ツイキャスでも大騒ぎ!!

私も嬉しくてテレビを写真に収めました!

そして、リスナーもとても可愛かったですね♪

スポンサーリンク

関西テレビにポケカメン出演!

関西テレビにロザンが道案内をする番組があります。

雑談をしながら、目的地に案内するという番組です。

その際にポケリスがロザンに会い、HEPFIVEまで一緒に行くという流れでした。

その雑談の中でポケカメンが二人の推しという事でポケカメンがテレビで紹介されました。

ポケカメンを害悪を晒したりしている人、歌っている人として紹介。

テレビでは過激な人として紹介されていましたね(笑)

そして番組でポケカメンを紹介

こうやって取り上げられるのはとても嬉しいですね♪

そしてポケカメン本人も喜んでいました(笑)

番組の最後にはすとぷりも紹介されていました。

切っても切れない仲なのでしょうか。

見た瞬間吹き出しそうになりました(笑)

ポケリスナーさん、本当にありがとうございました。

見ているこっちまで嬉しくなってしまった放送でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
YouTube
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました