アトム法律事務所の岡野武志がある方法論を使い成功した秘訣

YouTube

私が大好きなアトム法律事務所の岡野武志さんが本を出版されました。

岡野さんは、40歳すぎてからネット配信を始め、今では100万人を超えるフォロワー数がいて、なおかつ弁護士というお仕事をしています。

この岡野さん、実は高卒で無職を経験し、10年間フリーターをしていたそうです。

『才能がないかも』と思いながら、苦しい生活の中である一つの方法論を見つけたそうです。

その方法論を身に付けたらその後は人生がトントン拍子で変わっていったそうです。

高卒で最難関の国家試験の司法試験に合格して弁護士になりました。

弁護士初日で独立したら、顧客が殺到して初年で年収1億円にもなったそうです。

スポンサーリンク

とてもやり手の弁護士人生を送っていますが、昔は無職で10年間フリーターなんて想像もつきませんよね。

YouTubeや、tiktokでもブームから遅れて40歳を過ぎてから始められたそうですが、その方法論を使ったらフォロワー数が100万人超え。

弁護士でも№1のフォロワー数だと思います。

その方法論がとても気になりますよね!!

『人生逆転最強メソット』

という本を角川書店から出版されました。

この岡野武志さんが書いた本です。

才能ではなく方法と何度もいっています。

この方法を知っていたら、自分の中の才能を最大限に伸ばせるそうです。

この本の中に全部まとめといたとtiktokでも語っていたので、さっそく読んでみようと思います。

私も勿論、フォロワーの中の一人です。

好きすぎて毎回チェックさせて頂いてます。

身近な事を題材にして視聴者からの質問などに犯罪になるか、どういう刑法にあたるか法律の内容が変わったなど、分かりやすく説明してくれるし、たまに女装したり笑わしてくれる弁護士さんです。

弁護士さんなのにイケメンですよね。

きっと、これを読んでいる方もファンなのではないかと思います(笑)

ファンでない方もぜひ、一度、YouTubeやtiktokをチェックしてみてください。

法律が好きになると思います。

本のネタバレはさすがに弁護士相手にはできませんので(笑)

興味がある方はぜひ一度読んでください!!

アマゾンランキングでも一位を獲得したすごい本です。

11月29日発売です。予約受付中です!!



スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
YouTube
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました