【コレコレ生放送】すとぷりななもりが不倫を認めた!写真あり!奥さんはキズナアイではなかった!

YouTube

3月11日コレコレ生放送でななもりさんと通話という形で予告がありました。

スポンサーリンク

前回に出た内容と新事実を加えた内容

●登場人物

  • ななもり
  • ななもりの奥さん(相談者、被害者、有名活動者)
  • 有名活動者A(被害者とは仲の良い知り合い)

【主な内容】

ななもりには

籍をいれていない婚約者(内縁関係)がいて認知していない子供が二人いる。

婚約者がいるにも関わらず不倫をしていた。不倫相手は奥さんの知人でもある有名活動者。

しかしAもななもりの婚約者であり、Aからすると相談者が浮気相手でダブル不倫であった。(ダブル不倫・・・ななもりが2人と婚約している状態)

●子供1人目

妊娠発覚時期は2021年3月

出産日は2021年11月

●子供2人目

妊娠発覚時期は2022年2月、現在妊娠中

※何故、席を入れたり子供を認知しないのか?

ななもりの要望で

「入籍や認知をすることで思わぬタイミングで伝わるのが嫌だから、活動が落ちついたら入籍と公表をしよう」との事。

なるべく周りにも言わないようにしようという事もあり周囲にも崔天元しか妊娠、出産を伝えなかった。

スポンサーリンク

ななもりと婚約者達の付き合っていた時期

ななもり×相談者

2020年6月~現在まで

ななもり×活動者A

2019年4月~現在まで

約3年間、二人と付き合っている状態だという事になります。そして現在まで続いている状態。

活動者Aから見たら、被害者(内縁の妻)が不倫相手になるという恐ろしい三角関係が成り立ちますよね。。。。

時系列

2019年1月頃、被害者女性はななもりと出会う。

2019年4月頃、ななもりと活動者Aがお付き合いを開始。

2019年7月頃

2019年9月に入籍する話が出ていると活動者Aから被害者に連絡がくる。

被害者も活動者Aも早いのでは?と思ったものの

ななもりから

「いっぱい一緒にいるしだったら結婚してもしなくても変わらなくね?だから籍を入れよう」

と言っていたと聞いた。

2019年12月に活動者AのLINEが消え連絡が途絶える。

2020年1月

仕事関連の相談で3名で料理屋を予約されていたので行く事になったが、何故かもう一人は来ず、ななもりと二人で被害者女性は食事をしながら仕事の相談をする事に。

その後、他の活動者を交えて何度か交流する場が増え始める。

この頃から「活動者Aに浮気された的な事と破局をにおわす発言」をする。

この時点では現時点での関係がどうなのかはっきりした言葉はない。

2020年3月

被害者女性はすとぷりのライブの打ち上げに呼ばれてたので行くと活動者Aさんは呼ばれてそうなのに参加していなかった。

他活動者から最近みないとの発言あり

2020年4月頃から

コロナもあって複数人で会う事は減りななもりからの誘いでお散歩をしながら相談や雑談をする事が増える。

2020年6月

被害者が落ち込んでいるタイミングでななもりから気分転換に映画を一緒に見に行かない?

活動で使う用の家があり、大きいテレビがある、他の人も来る予定と言われ、映画を一緒に見るも他の人はこず。

その後、手を出されそうになり彼女がいるのにやめて欲しいというとななもりから「活動者Aに浮気をされた、だから別れた」と話を聞く。

後日2020年6月下旬に付き合おうと言われ交際

半同棲が始まり、その後同棲。

交際してすぐ結婚の話をされる。

結婚の話題に対し初めはAの話を持ち出し突っ込んだがそれは本気ではなかった等と言われ説得される。

2020年7月頃からななもりは活動者Aと同棲している家にあまり帰ってこなくなる(週1くらい)

(同時に付き合っているので、活動者Aとの生活がおろそかになっている)

2020年9月頃から被害者女性に子供が欲しいねという話が始まる。

2021年3月に妊娠発覚から一緒に住む家を借りて8月から現在まで住む。

※お互いに婚姻意思がある、結婚指輪っぽい物も貰っている

被害者、活動者Aはお付き合いしてく中で不倫をしているであろう発言や証拠の物が出始める。

またモラハラ気質で、言葉により精神的攻撃を行った為、被害者は子供と自分の健康の為に一緒にいるべきではないと判断し別れる決意をする。

不倫をしている証拠

●被害者

キーケースに見慣れない鍵が入っている(色が活動者Aが好きな色)

鍵の件を問い詰めると言い合い、奪い合いになるその際にななもりに警察を呼ばれる。

ななもりはその様子を録音してダブル不倫発覚後の3/9に活動者Aに送り「DVを受けている」と印象操作を行う。

仕事の打ち合わせと言っていた日時と同じ時間帯の映画の半券が出てくる

※ななもりに問い詰めると逆切れ

活動者Aの誕生日付近に高級ホテルに行っている領収書が出てくる。

妊娠中にも彼の暴言と威圧的な態度で過呼吸になり、それでも止めずに暴言を吐き続け、過呼吸が悪化、救急車で病院へ。

周りを信じられなくなるように嘘をつく。

人を見下している発言が多々。

二人目発覚後に大変になるからななもりのお母さんに頼れないか聞くと(一人目の時に大変だったら呼べばいいと言ってくれていたから)

お母さんをバカにする発言と共に拒否、そういう事を話す事も拒否

上記以外にも日常的なウソやごまかしが多々

自分が悪くても基本謝らない

暴言多々

自分に都合も悪い話は逃げるか逆切れ

スポンサーリンク

活動者Aがななもりから受けた被害

半同棲をしていたが、帰ってこなくなった。

家を大量に借りている。

男性との関わりがあるとキレる→でも自分は良い

友達と連絡を取るなとシャットアウトされていた→でも自分は良い(被害者女性と活動者Aは仲が良い為、不倫している事がばれない為)

2019年12月ななもりは交際する前の話を持ち出し、実際に浮気をしていないAに対し「浮気してるだろ!」と言い、強制的にLINEを消させる

おかしい事や怪しい事を追及すると逆切れをし、話にならない。

人を見下している。

私が浮気をして別れたと周りに嘘をつく。

人を下げて自分は悪くないという人。

ピアスを開けていないのにピアスのプレゼントをされる。

ななもりを含む他の活動者と会った時に被害者と間違えられる。

ななもりが悪くても基本謝らない。

お前の頭が悪いんだよなどの暴言。

スポンサーリンク

ダブル不倫が発覚

2022年3月

被害者は活動者Aに連絡をし3/8、お互い不倫されていた事がわかる。

活動者Aは被害者に子供が二人いる事を知り、協力する形となった。

その後、ななもりと被害者が同棲する家に活動者Aが行き、色々と今後について話をする。

話をしている最中にななもりから活動者Aに「今から会わない?」と連絡が来る。

Aはそれを拒否、その後すぐに被害者に連絡が来る。

その後、ななもりがAと被害者がいる家に帰ってくる。

鍵で玄関を開けるも、チェーンがかかっており靴を見ると別の女性の靴を発見(活動者Aの靴)

その後、立ち去る。被害者とAが追いかけるもその後、走って逃走しタクシーを捕まえて逃走。

Aには謝罪があったものの被害者には何も連絡はなし。

以上の経緯から被害者と、Aはコレコレに暴露する事にした

スポンサーリンク

何故、コレコレに暴露をしたのか?

ななもりには莫大な財力があり、不貞行為で訴えた所で痛くも

かゆくもない。

決定打は最後の最後まで「謝罪がなかった」

反省もないまま表では綺麗な言葉を並べて普通に生活や活動を続けこんな人に純粋な子供も関わる仕事をされたくないと思ってしまった。

裏で酷い事をしている「事実」を公開したい。

またA以外にも女性がいる可能性があり警告になればと思った。

他にも女性がいる事は分かっているようです。

何故なら家を多数借りている事が分かっているから

という事でした。

莫大なお金を持っていると怖いですね><;

スポンサーリンク

浮気がバレ、別れ話は弁護士を通して!

2022年3月9日 14時頃

離れたいと前から伝えていたが進展がなかったのに対し浮気がバレるとななもりから被害者に

「子供の未来とお金の話で大丈夫?会って冷静に話できなくの嫌だから弁護士とやりとりして!」と連絡が来る。

その後すぐに電話がかかって出るも『謝罪の一言もなかった』

コレコレからななもりに連絡する。

内容としては

「今回の件を把握している。だが暴露する気は今の所ない」

「以前、別メンバーの暴露話が来た時も公開しなかった。信用するなら今から通話できないか?」

とグループラインで送るもシカト。その後、ななもりは女性にだけラインを送る。

15時頃

ななもりは活動者Aと同棲している家に行き、謝罪をする。

昨日逃げた理由を被害者からDVが理由だと伝える。

その後、コレコレがYoutubeLiveで22時からスタートの「ななもり」の件の予約枠をとる。

20時頃

ななもりから被害者に「会って謝罪がしたい」と連絡が来る。

更に、弁護士からもしっかりと対応させて頂きますので放送を延期して欲しいと連絡が来る。

21時頃

ななもりが自宅に帰ってくる。

チェーンがしてある為、中には入れないがドアノブをガチャガチャしたり、座り込んだりする。(約2時間)

放送が始まり、警察を自宅に呼ぶ騒動~その後

●放送開始

コレコレの放送が21時から開始、全てではないがななもりと子供が一緒に寝ている写真などある程度の内容を話す。

話をしている最中にななもりが「警察」を自宅に呼ぶ。

その後、被害者がコレコレ生放送出演中に席を外さないといけない事になる。

コレコレ放送終了後、警察から再度連絡があり「子供を虐待しているのではないか?」と連絡がある。

一通り、警察に説明した後、警察はななもりに対して厳重注意を受ける。

嘘の内容で通報した為

3月10日

すとぷりファンが「捏造だ」「あの写真はなーくんじゃない」等と騒ぎだす。

また被害者女性に対して誹謗中傷をTwitterやTikTokで大量に行う。

その後、コレコレが生放送で出したななもりの写真はYou「TUTTI」という人物であるときめつけ拡散をし始める。

CDの見本品として証拠写真を提示

普通では手に入らないものなので、しっかりと被害者女性はななもりさんの内縁の妻だという事がわかります。

ライブの関係者しか入れないVIP席の写真もありました。

そしてななもりさんが自分で作ったといっていたクッキーは奥さんが作ったものでした。その証拠写真がこちら

ななもりの私物

また何かしらの方法でコレコレの動画に制限をかける。

「法的申し立てに基づき、このコンテンツはお住まいの地域ではご覧頂けません」

もしかしたら、コレコレさんのチャンネルは消えるかもしれないといっていたので、相当な圧力をかけてきそうな予感がしますね。

「株式会社STPR」が今回のななもりの不倫の件を取り上げている動画に対して削除申請を行いまくる、中には不正に削除されたものも・・・?

※株式会社STPRは以前、奴隷のような内容の契約書をYoutuberにサインをさせていた事がある。

●3月11日

株式会社STPRから今回の件を認める声明文が出される

奥さんはキズナアイではないか?と炎上

今回ネット上で奥さんがコレコレさんとの通話の声を聴き、リスナーがキズナアイ?に対し他のリスナーもそれに反応し、炎上になりました。

キズナアイではないか?という記事もあがり、私も調べてみました。

確かに声は似ていますが、似ている声は沢山いますし、確信がない事は書きづらいので、書かなかったですが。。。。

正式にKizuna AI株式会社から今回の件についての二次被害に対する声明文が発表されました。

※活動者AさんはP丸様と噂されていますが、コレコレさんも被害者女性から名前は聞いていないそうで、分からないとの事でした。

コレコレさんもキズナアイではないとしっかり答えていました。

人工知能なので妊娠はできないといっていましたが、中の人はどうなのでしょうか?

そこはコレコレさんも答えていなかったのですが、確信した時にまた追記として書いていこうと思います。

スポンサーリンク

妊娠発覚の時にライン

妊娠発覚(2人目)の時のやりとりも証拠としてスクショが送られてきたようです。

この頃から不倫はしていたようです。

スポンサーリンク

リスナーから奥さん(被害者女性)に質問

●ななもりにされた酷い事は他にもあるのか?

たくさんありすぎる。暴言(ヒロインの悲劇のつもりかよ。過呼吸になった時に嘘だ、演技だろと言われた)

泣いていると言われるのでトイレで泣いていたら怒られる→過呼吸になり「またかよ」と言われ救急車を呼ばれるが、それはななもりさんが配信を始める時間が近づいており、奥さんを家から追い出す為。配信は1時間遅れて配信した。(2021年4月)

●ななもりのモラハラは付き合い始めてどれくらいで始まったか?

つきあったのは6月で9月頭頃から徐々に始まった。1番最初の喧嘩で(喧嘩にならないような内容)

●避妊具は普段つけないのか?

初めからつけなかった。つけて欲しいと話したが、何度かつけてくれた。

●被害者女性が子供を産んだ後に、活動者Aとななもりは性行為があったのか

あったみたいです。

●活動者Aは妊娠しなかったのか?

聞いてないです。

という事でした。

スポンサーリンク

ななもりと通話をしようとするが・・・

少し時間が押してしまいましたが、コレコレさんが通話する事に。

事前に打ち合わせ済みのようです。

電話をかけても電話に出ず、コレコレさんも驚いていました。

そして電話に出ずにラインが届きました。

コレコレさんは諦めずになんとかしようと試みました。

他のメンバー5人はすでに謝罪しているようですが、本人は一切謝罪せずでした。

スポンサーリンク

SNSでは?

SNSも結構あれていましたね。

放送終了後謝罪文発表

公式に今回不倫の事、内縁の妻がいた事、子供がいた事を認めました。

初日にコレコレさんと通話をし内縁の妻(被害者女性)に謝罪があれば、ここまで炎上しなかったかも知れません。

ななもりさんは活動を休止するそうですが、炎上が落ち着いたらまたストプリに戻ってくるのでしょうか?

ファンに対しての謝罪がツイートされる日がくるのでしょうか。

そちらも今後見守っていきたいと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
YouTube
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました