【ストプリ】ななもりが不倫騒動で炎上!コレコレ生配信で婚約者が告発し暴露!画像あり

YouTube

3月9日22時からコレコレyoutube生配信を急遽放送されました。

今回、Twitterでもコレコレさんがすとぷりのメンバーについて生配信をするという事をTwitterにあげた所、とても炎上しました。

今回、すとぷりのファンがコレコレさんをバッシングする為に使った言葉が「krkr」でした。

その言葉がなんとトレンド入りしました。

スポンサーリンク

すとぷりのななもり。が結婚していた!?

実際は結婚はしていないようですが、内縁の妻(事実婚)でしかも子供もいるようです。しかも奥さんのお腹に中には二人目の子供がいるそうです。

現在は同棲という形で、今のマンションに一緒に住んでいるそうです。

そして子供は認知しておらず、(活動がある為)活動を終了して裏方に回ったら二人で婚姻届けを出して子供を認知する予定だったそうです。

スポンサーリンク

すとぷりとは?

Youtubeチャンネル登録者数169万人の日本の6人組エンターテイメントグループ「すとろべりーぷりんす」の略である。

【メンバー】

ななもり:Youtubeチャンネル登録者数74万人

すとぷりのリーダー。

コバエを大量に家に飼っており異臭がひどく近隣住人に迷惑をかけていたふわっち活動者「なないろ」の元彼でもある。

過去に全く関わりのないイラストレーターの描いた絵を勝手にグッズ化し販売

ころん:youtubeチャンネル登録者数:119万人

るぅと:Youtubeチャンネル登録者数80万人

ジェル:Youtubeチャンネル登録者数198万人

さとみ:Youtubeチャンネル登録者数123万人

莉犬:Youtubeチャンネル登録者数141万人

すとぷりの経歴

●ライブイベント

2022年 すとろべりーめもりーVol.Next!!!!

  史上最大規模で初にドームツアー

  福岡 愛知 大阪 (キャパ5万人前後)

●アニメやCMでのタイアップ

2019年 ゲーム 妖怪ウォッチ OP

     アニメ妖怪学園Y   OP、ED

2020年 ツイキャス キャンペーンソング

     荒野行動 3周年テーマソング

2021年 第五人格 3周年テーマソング

    アニメ カードファイト!!ヴァンガードoverDress OP

2022年 明治CM「はっぴーすとろべりーバレンタイン」

3月14日まで明治製品のお菓子を買うと遊べるキャンペーン開催中

●テレビ出演

2019年  12月 テレ東 JAPAN COUNTDOWN CHECK

2022年  11月 NHK  沼にハマってきてみた

2020年  11月 NHK  シブヤノオト

2021年  1月 テレ朝  関ジャム完全燃SHOW

2021年  6月 日テレ  マツコ会議

2021年  8月 フジ   オダイバ!!超次元音楽祭~Z世代のスター大集合SP

2021年  11月 NHK  うたコン

2021年  12月 日テレ しゃべくり007

コレコレとすとぷりの関連性

ななもりと生放送で共演 2015年

ころんとニコニコ超会議で握手を求められる 2017年

すとぷりがまだ有名じゃない頃に自身の生放送で顔出し配信を行っていた。

その画像を放送で紹介したら紹介するのをやめて欲しい、訴えなきゃいけない事になるなどの連絡が来る。

すとぷりの別メンバーの暴露(性事情)が届いた際にコレコレ所属事務所「株式会社ライバー」の会長「飯田」から連絡がくる。(元ライバー会長)

「暴露しないで欲しい。すとぷりは強い弁護士とかいるし裏にエイベックスとかいるから今はもめたくない」との事でもみ消そうとする。

スポンサーリンク

すとぷりメンバー「ななもり」の不貞行為

【経緯】

コレコレにとある有名活動者から突如、連絡が来て話を聞くと「ななもりに不倫された、子供もいるのに家にも帰って来ないし連絡も返ってこない」

信じがたい話であった為、証拠に画像を送ってもらい事実である事が分かる。

※ななもり、女性、子供の3人に写真、ななもりと子供が寝ている写真、同棲している事がわかる写真やラインのやり取り多数

【内容】

ななもりには婚約者がいて子供もいる。

婚約者は相談者である私で同棲を現在している。

付き合った当初から結婚を本気で考えられたのは私が初めてや来年(2021年)には結婚しようと言われており、子供の話は2020年の10月頃から欲しいねと言っていた。

付き合った2021年の6月下旬から「毎日家に来て」と言われ半同棲から同棲になっていき2021年3月に妊娠が発覚。

2021年5月から一緒に住む為に家を借りて8月からそこに住む。

少なからずこの辺りから内縁関係にあった。

内縁:内縁関係とは、婚姻届けを提出していないが法律婚に夫婦同然の共同生活をしておりお互いに婚姻意思がある男女のこと。

入籍や認知をしないのは活動の事を理由にされており、落ち着いたらしようと言っていた。

婚約者は現在二人目を妊娠中である。

そんな婚約者がいるにも関わらず別の有名活動者Aに「結婚を匂わせる」ような発言をしたり、不倫をしている。

有名活動者Aには婚約者、子供の存在を隠した上で関係を持っていた。

不倫発覚の経緯は普段から怪しい行動が多かったので活動者A本人に連絡をしたところ、発覚。

家には全然帰ってこない。

家に活動者Aを呼び話をしている最中に、ななもりが家に帰宅、その後、不倫がバレたと察し逃走。

実は相談者よりも前に別の活動者Aと交際関係があり同じく「結婚、結婚と言われ婚約だよ」という発言もされている。

なので実質婚約者が2人いることになる。

私(奥さん)は明らかに一般的に婚約指輪ととれる物を頂いている。

私(奥さん)とAは元々知り合いだった。

スポンサーリンク

不倫が発覚した経緯

今回の事が発覚した経緯は、奥さんが怪しいと思い、活動者A本人に連絡をしたところ、発覚。

付き合い始めから多々疑問に感じることはあったが聞くと逆上、暴論で返ってきたり、なぜか俺疲れているのに敵な発言で丸め込まれた

同じ事を活動者Aも思っていたそうです。

先週落ち度がないのに執拗に責められ事があり(今回だけではない)

子供と自分の健康の為に一緒にいるべきではないと判断。

しかし、今までなんだかんだ戻ってしまったので後押しする理由が欲しくてずっと気になっていたAに連絡した。

という事だそうです。

確かに、女性は子供を産むと子供が第一優先になりますし、子供を守ろうと本能のようなものが働きますので今回、告発を決心されたのではないかと思います。

別れたいと言っているが話し合いが進まない。

モラハラ気質で言葉の暴力が酷い。また別の女性に都合のいいように言い訳をしている。

今年紅白を狙っている人が裏でこんな酷い事をしている。

という事でした。

スポンサーリンク

配信中に家の前で待機し警察を呼ぶ

奥さんは配信中に、ななもりさんが家にきてドアをガチャガチャしてドアの前に座りこんでいるという事でした。

そして、ずっと待機しているかと思いきや警察を呼び男女の問題で家から閉め出されたから助けて欲しいと嘘の情報を警察に言い、警察はその言葉を信じ奥さんに注意をしました。

その後、必需品をとりたいという事で家に入ろうとしたようですが、奥さんは怖いので警察に欲しいものを言ったら渡すという事を伝えた所、欲しい物は財布と印鑑でした。

そして、少したってからまた警察から呼ばれたそうです。

今度は、子供は大丈夫か?という事だったそうです。

普段は泣かない子のようですが、ドアをガチャガチャされて怖かったのでしょうね。

実際奥さんも怖かったようで人を呼んで、玄関の前で見てもらっていたそうです。

そして奥さんに虐待の疑いをかけられる様な言い方をし放送を何とかして中断しようとしているような行動にも見えました。

奥さんは子供を守る為に必死にななもりさんから離れようとしているのが、見ているこちら側にも伝わってきました。

スポンサーリンク

不倫が発覚し送られてきたLINE

本日のお昼にななもりさんが奥さんにLINEを送ってきました。

すべてこれからの事は弁護士を通してやりとりをされる様です。

今後、奥さんとは話合わずに、弁護士を通してでしかないのでしょうか?

一時でも愛した奥さんに誠意を見せて欲しいですし、配信じゃなく裏でもいいからしっかり奥さんに謝罪をして欲しいなと思いました。

そしてお子さんと今後生まれてくる子供の為にも誠意を示すべきだと思います。

コレコレさんが、今回の放送をすると告知した後に、謝罪したいとLINEがきていましたが、その裏では他の女性に奥さんはメンヘラでやばいと言っていたという事もわかっており、何の為の謝罪したいというLINEなのか、放送を辞めて欲しくてただ言っただけなのか。。。。

本人にしかわかりませんが、見る限りでは後者のような気がします。

ななもりさんが奥さんとの通話時に謝罪を求めましたが、一切謝罪をしなかったのは何故でしょうか。

弁護士に渡す為に録音をしていて、謝罪をしたら認めてしまう事になるからしなかったのでしょうか。

今後、配信などで騒動、炎上した事について語るとは思いますが、どんな形になるのか見守っていきたいと思います。

created by Rinker
¥1,540 (2022/05/27 02:51:02時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥2,729 (2022/05/26 19:42:18時点 楽天市場調べ-詳細)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
YouTube
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました