【コレコレ】すとぷりのななもりの元彼女が暴露!証拠画像あり!謝罪文とともに活動休止を決定!

YouTube

3月15日のコレコレのツイキャスでまたも、すとぷりメンバーのななもり。の元彼女からの暴露がありました。

証拠つきで当時の写真で送られてきたようです。

その写真にはまたもや指輪をプレゼントされていた証拠写真でした。

すとぷりのななもり。の元彼女からの証拠画像

仲良く映っている写真と、当時お付き合いしていた彼女にプレゼントしたと思われる写真です。

コレコレツイキャスから引用

どんどん、ななもりさんの暴露がコレコレさんの所に送られてきているそうです。

すぐ結婚したいや、結婚しようと言い指輪を送っていたようです。

まだまだ、これからも暴露話が出てくるのでしょうか。。。

スポンサーリンク

SNSでの謝罪

今回Twitterのノートで、すとぷりのななもり。さんの謝罪がありました。

最初は株式会社STPRからでした。

その後は、本人からの謝罪でした。

活動を休止したななもりさんですが、今後すとぷりメンバーはどのような活動をしていくのでしょうか。

そして、ななもりさんが休止になり、会社はどのようにかわっていくのでしょうか?

スポンサーリンク

株式会社STPRの代表はななもりのまま

この謝罪文にも書いていたように、辞任を考えたようですが、配信者として無期限で休止をし、会社の代表としては、他の役員やスタッフ、外部専門家の方々の監督・指示・助言等を頂きながら信頼回復に向けて取り組む機会をいま一度頂ければと存じます。

と書いてありますので、辞任はせずこのまま会社に存続という形をとられたようです。

会社経営としての手腕はありそうなので、このまま会社経営者として活動の休止は長引くかもしれませんし、ファンの戻ってきての声が多く長く続いたら配信者としてまた公の場に戻ってくるかもしれません。

今回のななもりさんの謝罪と活動休止はニュースにも取り上げられたので、配信者として戻ってきたらまたニュースになりそうな予感もしますが、その度に今回の不倫騒動がまた取り上げられるんじゃないかと安易に予測がついてしまいます。

タイミングが大事なのでしょうが、ななもりさんは配信者として戻ってくるのでしょうか。

今後のすとぷりににまた目が離せなくなってきましたね。

スポンサーリンク

ライブはどうなるの?

3月16日に公式にて発表されました。

公式はこちら

ななもりさん抜きでのライブが決定されたようです。

払い戻しや申し込みの取り消しなども公式からできるようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
YouTube
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました