【騎士A】そうまが幕張ライブ出演決定!SNSの反応は?チケット払い戻し炎上の訳

YouTube

3月6日のポケカメンの配信で騎士A(ナイトA)のそうまさんの話題がでました。

騎士A(ナイトA)のそうまさんの騒動があり、ナイトAに戻れるのか気になっていた所でしたが、今回メンバーが話合いをした結果、そうまさんは幕張ライブに出演決定となったようです。

ポケカメンも予想ではそうまは騎士Aに戻るといっていたのは、的中になるのではないかと思います。

スポンサーリンク

そうまさんの騒動をしらない方はこちら

↓  ↓  ↓

性加害者という事、そしてメンバーに嘘をつき通した事によりそうまさんにアンチなコメントも増えてきました。

そして、復活第一弾がメンバーシップという事もあり、更にファンは怒り心頭でした。

スポンサーリンク

そうまが幕張ライブ出演決定!メンバーの本心

今回の幕張ライブでそうまさんが出演する事に、ファン自体は喜んでいる方もいれば、チケットを返金して欲しいという方もいて、嫌悪感を示している方もいるようです。

メンバーは、今回のライブでそうまさんのやる気度、真剣度をみるようです。

ただ、メンバーはそう言っていますが、ファンはどうでしょうか?

そうまさんはメンバーに頑張るとしか言っておらず具体的な案はだしていないようです。

ちょっと言葉ベタな所があるので、(天然と言われていますが)本気で戻りたいのであればメンバーにもっと具体案を出したほうが良いのではないでしょうか?

そしてそれを守り通す根性が必要だと思います。

SNSの反応は?

SNSでは色んな思いをツイートされていました。

そうまさんが戻ってくるのに反対派も多いのですが、中には、応援している方もいました。

メンバーはどんな思いでTwitterをみているのでしょうか?

ファンの声は届いているのでしょうか?

スポンサーリンク

チケット払い戻しの炎上の訳

今回、嫌なら来なくていいといった発言により、払い戻し希望のファンがとても多くTwitter上にも返金できる連絡先が多くツイートされました。

今回の嫌なら来なくていいの強気発言にファンも怒り心頭の方も多く見受けられました。

ここまでついてきたのに、という思いがやはりあるのでしょうか?

ファンはイエスマンではないので、それぞれの思いや時間やお金を使っています。

それを軽視した発言は相当やばいのではないでしょうか?

ファンをもっと大事にできる騎士Aだといいのですが、そうじゃない所が魅力なのでしょうか?

筆者にはわかりませんが、毎回炎上していてはいい意味で注目はされていないのでは?と思うばかりです。

ツイキャスでも騎士Aの話題になるとチケットを払い戻したいというコメントが流れているのが見えますが、今回問い合わせが多ければ対応をしてくれるかもしれないという事がわかったようです。

実際、どの位枚数が払い戻しされたのかは、わかりませんがポケカメンは、逆に行ってみたいといっていました。

そうまさんがどんな顔で歌っているのかみてみたいそうです。

そういう方も今後増えてくるかもしれませんね。

騎士Aの今後の活動も見離せなくなってきました。

コレコレさんはメンバーの暴露話をまだ持っていると以前言っていましたが、幕張ライブの前と後、どのタイミングで暴露されるのでしょうか?

そちらも気になる所ですね!

created by Rinker
¥2,234 (2022/05/18 10:16:16時点 楽天市場調べ-詳細)
スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
YouTube
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました