ライバー飯田が辞任した訳は?コレコレ生放送で通話を拒否したが盗聴された事がきっかけ?

YouTube

2月19日のコレコレ生放送で、ライバーの飯田さんの違法賭博の暴露話がありました。

この放送で、飯田さんからの拡散はとてもやばいという事で放送に出る予定はなかったのですが、事前にコレコレさんとの通話で事情を話した際に、コレコレさんが通話を録音しており放送で流されてしまいました。

この放送では、飯田さんは最初放送に出る予定だったのですが、当日の朝にやっぱり出れないという事をコレコレさんに伝えており、コレコレさんはそれじゃあ、リスナーは納得しないという事で、放送に出るよう伝えましたが、放送が始まる2時間半前に二人で通話をし事情を話したという事でした。

スポンサーリンク

今回のこの通話では、違法賭博のメンバーなど、まだ晒されていないジャニーズもいたという事もあり、だいぶ炎上した内容でした。

コレコレ生放送中にはSNSではジャニーズというキーワードがトレンド入りした事もあり、放送も早々と終了になり、ネット上ではこのジャニーズは誰かという予想までされました。

元ジャニーズか現ジャニーズかはまだはきりとはわかりませんが、てんちむと仲の良いジャニーズという事でわかる人にはわかるという事でした。

はっきりとした事がわからないので、予測の域を超える事はできませんが、ずっとてんちむの放送を追いかけてみているリスナーには、わかったのかもしれません。

残念ながら、私はてんちむさんの放送は見ていないので誰だかわかりませんが、炎上するネタである事には違いはありません。

きっと判明するまでこの話は続くのではないかと思われます。

スポンサーリンク

飯田が取締会長を辞任

コレコレさんのツイートでも発表され飯田さん自身でもツイートされました。

これまでの騒動を考えたら、やはり退くという形でしかないのでしょうか。

青汁王子との裁判もこれからどうなるのでしょうか。

まだまだ、行く先を見守る事しかできませんが、ライバーのクリエイターの方々にはこれからも頑張っていって欲しいと思います。

コレコレさんプロデュースしているコレって恋ですかのメンバーもどうなるのか、リスナーの方々も心配されていると思います。

コレコレさんは、放送でも言っていましたが、契約書を作っているから目を通してくださいねと飯田さんに念を押していましたが、飯田さんが辞任した今、どうなるのでしょうか?

コレコレさんもこの先、ライバーに残るのか、コレコレさんが辞めたらポケカメンも辞めようかなといっていたのでこの先のライバーがどうなっていくのかも見ていきたい所ですね。

身内だからといって、今回しっかりと自分の放送のルールを守ったコレコレさんをきっとリスナーも信頼しているのではないでしょうか。

放送を聞く限りでは、コレコレさんらしいなと感じました。

created by Rinker
¥1,540 (2022/09/25 14:37:36時点 楽天市場調べ-詳細)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
YouTube
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました