【コムドット】関コレでコムレンジャーが迷惑行為!最前列のファンは怒り心頭!コレコレ緊急放送

YouTube

3月7日のポケカメン、コレコレ緊急生放送で関コレでコムドットが出たコムレンジャーの迷惑行為が話題にあがりました。

今炎上している内容の動画がTikTokにあがっていました。

@nrnrbot__ 今回の関コレ、コムドットが出てきた瞬間後ろの席のコムレンジャーがステージ1番前まで押し寄せてきたと思ったら騒ぎながら柵に登ったり、前列当たって楽しみにしてた私達が見れないの何故???😅毎年楽しみにしてたのにめちゃくちゃ気分悪かった。#関コレ #コムドット #コムレンジャー ♬ オリジナル楽曲 – ^_^ – 🥺

後ろの席の方が最前列にきたそうです。

ステージ周りはこんな席順になっています。

コレコレ生放送より引用

スポンサーリンク

チケット料はいくらだったのか?

細かく席が指定されている関西コレクション。

実際、チケット料はいくらだったのでしょうか?

VIP席    10万円

プラチナ   3万円

SS席     1万円

S席      7千円

自由席     3千円

なんとVIP席は10万円という金額でした。

自由席の方が最前列にくるとかありえないですよね。

何の為の指定席なのでしょうか。。。。

スポンサーリンク

コムドットの対応は?

コムドットからツイートがありました。

@y.y.y.h.a #コムドット#出待ち ♬ オリジナル楽曲 – ☆☆☆

警備が少なかった為、抑えきれなかったようですね。

今回炎上したコムレンジャーと呼ばれる方々の行動ですが、VIP席の方に「この席座っていいですか?」などを聞いてきたそうです。

そもそもVIP席に座りたかったら10万円出して購入するべきだと思いますし、常識がなさすぎだなと感じます。

スポンサーリンク

SNSの反応は?

SNSでの反応も結構荒れていました!

コムドットのコムレンジャーがファンの質を落としているという意見は放送でも流れていましたが、迷惑行為をしている動画を流している時点で、同じようなファンしかつかないようにも見えます。

出待ちしている動画もありましたが迷惑行為をしている自覚のなさも見えますよね。

@n_reina_n おいやめてくれよ!しか思わなかったわ、#関コレ#関コレコムドット #出待ちやめろ #マナー守れ#関コレにいって席を守らないあなた達のく ♬ オリジナル楽曲 – REINA

コムドットのメンバーも出待ちや席を離れての応援などは決して喜ばないですし、コムドットのファンとしてもっと自覚をして欲しいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
YouTube
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました