【コレコレ】てんちむとかねこあやの裁判のまとめとかねこあやのMV撮影の時の状態

YouTube

3月7日のコレコレ緊急生放送でてんちむさんとかねこあやさんの裁判についてとりあげられました。

放送で聞いた内容のまとめを作ってみました。

今回は裁判だけではなく、コレコレさんが撮影の時にもかねこあやさんに会っているという事で現在のかねこあやさんの状態など話してくれたので、そちらもまとめてみました。

スポンサーリンク

てんちむVSかねこあやの裁判内容

2020年2月頃、てんちむが警察に被害届を出した事でかねこあやに対しての損害賠償、慰謝料で550万の賠償金を請求する裁判

【訴えた理由は?】

かねこあやがTwitterやインスタのストーリーにててんちむの暴露をしつこく行った事がきっかけ。

【経緯】

裁判が始まる

かねこあやが2020年8月にYoutubeに「絶縁裁判の内容」という動画を投稿

これに対し「嘘だらけの内容」であったとしててんちむは330万円を上乗せした880万円の損害賠償請求となる

何度か裁判があり2022年9月の裁判でかねこあやが完全に記憶喪失状態で登場する

てんちむ、てんちむ弁護士2名

かねこあや、かねこあや弁護士2名が登場

裁判長「コレコレ生配信に出ている事は覚えているか?」

かねこあや「覚えていない」

裁判長「コレコレという人物は覚えているか?」

かねこあや「名前は聞いた事がある」

裁判長「薬や半グレとの関わりはあるか?」

てんちむ「一切ない」

※かねこあやは以前「てんちむは半グレと賭け麻雀をしていると発言」

「同様に違法薬物を使用しているとも発言」

裁判長「LINEで薬に関するやりとりがあるが」

てんちむ「イキって言った」

裁判長「イキるとは?」

てんちむ「調子に乗っていた、強く見せようとした」

次回、3月30日に判決

裁判では嘘をついたらいけませんが、てんちむさんは2月21日に違法賭博を行っていた事が判明しました。

ガーシーchにて、てんちむの名前と元ライバーの飯田さんの名前があがったのは記憶に新しいのではないでしょうか?

元ライバーの飯田さん
スポンサーリンク

コレコレに新曲MV撮影にかねこあやが登場

なんと今回コレコレの新曲MV撮影に「かねこあや」さんが来たそうです。

へずまりゅうさんがかねこあやさんを呼んだそうですが、現場は異様な雰囲気だったようです。

まずは、かねこあやさんは、コレコレさんの事を普通に覚えていたそうです。

(裁判では覚えていないと答えていました)

第一声が

「よぉ、デブ」

だったそうです。

スポンサーリンク

かねこあやの異常な行動

コレコレさんの事は覚えていたようですが、普通の状態ではなく周りに迷惑をかけていたようです。

他の出演者の胸をギュッとつかんだりお尻をパァンと叩いたりしていたそうです。

コレコレさんの体もしつこく触ってきたたりと、異常な行動を見せたり静かな所で大きな声で意味のない言葉を発していたそうです。

コレコレさんは、やばいな。早く撮影を終わらせて帰らせないとと思ったそうですが、これも演技だとしたらあっぱれと思う位だったそうです。

他人の体を意味もなく触ったりはとても異常な行動ではないでしょうか?

かねこあやさんはしっかり薬を飲んできていたのでしょうか?

本人曰く、今は薬を飲んで落ち着いてMV撮影に来たといっていたそうですが、記憶障害のような状態だそうです。

おそらくこれは演技ではなく、症状がでてしまったのではないでしょうか?

そして撮影の時にも薬を飲むのを忘れてきてしまったか、薬の効用がきれてしまったのかもしれませんね。

近々、MVも発表されるのでどんなMVになっているのかとても楽しみですね!

created by Rinker
¥1,540 (2022/05/27 02:51:02時点 楽天市場調べ-詳細)

created by Rinker
¥1,153 (2022/05/26 21:56:40時点 楽天市場調べ-詳細)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
YouTube
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました