ノックが3分間生でやらせて!女性が関係をもったと暴露【ポケカメン】証拠写真あり

YouTube

4月2日のポケカメンのツイキャスで有名youtuberのノックさんが女性から暴露されました。

ノックさんは、わたがしさんという配信者とその女性を弁護士を使って脅しているという事でした。

ポケカメンは今日、この暴露をする事で自分も訴えられるかもという事で不安そうでしたが、配信されました。

ポケカメンツイキャスより引用

Twitterより引用
スポンサーリンク

ノックが暴露された内容

経緯

女性(19歳)とノックさんが繋がり3月25日会う事になったようです。

証拠ラインもありツイキャスでもそのスクショが出されました。

会ってから体の関係をもってしまったそうです。

以前コレコレさんの放送でも、ノックさんは彼女を妊娠させおろさせて別れた次の日に、ファンと避妊具なしで体の関係を持ち、その女性から暴露されたという経緯があります。

そのコレコレさんの放送で暴露された時は、今後彼女を作らない、避妊具をつけるという事を約束されたそうです。

今回、ポケカメンに凸された女性(19歳)は、ノックと体の関係をもった際に

「生でさせて」と言わたそうです。

女性は「ダメ」と拒否をしたそうですが、ノックさんはその女性に

「あとでゴムつけるから、3分間だけ生でやらせて」と言ったそうです。

それでも女性は拒否をし、ゴムを付けてもらったそうです。

後日、弁護士から・・・・

ただ女性はノックさんに謝ってほしかったそうです。

後日、女性の元に連絡がきた内容が弁護士を通して欲しいと言われたそうです。

何故、いきなり弁護士の話が出たかというと、この女性は友達に今回のノックさんの件を相談していたそうです。その知人を通してわたがしさん(配信者)に相談をしたという事でした。

その相談内容をわたがしさんが代理でポケカメンに相談したそうです。

わたがしさんが身内だけ(4人ほど)のスペースで話をしていたそうですが、そのスペースで話をしていた誰かがノックさんに今回の件をリークしてしまったようです

わたがしさんがノックさんに

「内通者教えて欲しい。そしたら晒さないから」

(わたがしさんは、ここで通話して終わらせようとしていたそうです。)

わたがしさんの予想とは裏腹にノックさんから「脅迫行為で訴える」

女性には「名誉棄損で訴える」

という内容が送られてきたそうです。

なので女性には弁護士を通して欲しいという事がここで繋がります。

スポンサーリンク

ノックは女性と関係を持ったのか?

実際、有名配信者なので、身体の関係をもったのか気になる所です。

虚言の可能性もあったりするのですが、女性はポケカメンに体の関係をもった事を認めたラインもスクショも送られてきていたので、やはり事実のようです。

そしてわたがしさんもポケカメンにスクショで証拠写真を送っていたようです。

残念ながら、夕方の配信ではポケカメンがノックさんに連絡をとろうとしましたが、ノックさんは寝ているようで(朝4時まで配信をしていたそうです)またノックさんが起きて連絡がとれたら配信をスタートさせるという事でした。

ノックさんからどんな話が聞けるのか楽しみですね。

今回女性は19歳という事でしたので法律には触れません。

配信者という事でやはり暴露というカタチになりましたが、一般でも男性はこういう言葉を女性に言うかもしれません。

簡単に関係を持つというリスクをしっかり考えなければいけないのではないかと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
YouTube
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました