【コレコレ】ななもり(すとぷり)が裏で暴露行為をしていた!?さらに社員ともウワサされていた!

YouTube

4月11日コレコレ生放送でまたななもりさんが暴露されました。

今回はメンバーにも関連している事のようです。

ななもりさんは以前婚約者が2人いた中で子供2人を作り、さらに不倫行為を行っていた事が告発され炎上しました。

スポンサーリンク

ななもりさんが裏で行っていた行為

Twitterより引用

①被害者女性に、まふまふの悪口を言ったり本人を嫌っていた。

また自身のアイドルグループ「すとぷり」のドームツアーを発表後だった為、相手のファンから荒らされないように仲良いアピールの為、スパチャしたと話す。

②被害者女性にメンバーや関わっている別グループのプライベートな事や言われたくないであろう事などメンバーのやらかしを揉み消した内容を普通に暴露してくる。

※他の女性にも同様に伝えている。

以前、コレコレさんがメンバーのころんさんの事を暴露しようとしたら、ライバー元会長の飯田さんから止められた経緯もありました。

放送では、暴露されなかった事も被害者女性や他にお付き合いしていた女性に話していたのでしょうか。

未だにコレコレさんはころんさんの暴露はしませんが、まだまだもっていたいネタなのでしょうか。

その他のメンバーの話も持っていそうな感じですが、一度でてしまうとずっと暴露話は止まらない状態ですね。

コレコレさんも言っていましたが、メンバーにも謝罪したほうがいいかと思います。

漏らされたくない話、ななもりさんが今までもみ消してきた話など、第三者に話しているとは全く思っていなかったと思います。

きっとメンバーからしてみたら、裏切り行為であり情報漏洩にもなりかねません。

早くにメンバーに謝罪していって欲しいですね。

③福岡ドームのライブにリハ終わりに行ったであろうラブホの領収書が家にあった。

「今から打ち合わせ」とラインで送ってきていた時間だった為ウソが確定した。詰めるとメンバーとマッサージを受けに行ったと言っていた(ラブホで・・・・?)

どんなマッサージなのでしょうか?

ウソだとすぐ分かりますよね。

④ランチしたお店の手際が悪かった事に対し何故か被害者女性が怒鳴られ、泣いてしまうと「恥ずかしいからやめろ」と追い打ちをかけられる。

⑤すとぷりの打ち上げ時に被害者女性はななもりに露出の高めの服を着ろと指示されていたが、実は別の夫子持ちの株式会社STPRの社員も急に露出高めに服を着始めて前から社内で二人は怪しいと噂されていた。

もしかしたらその社員さんともできていたのでしょうか?

噂されてたのであれば、濃厚かもしれませんね。

本日はすとぷりのななもりさんの話題をコレコレさんは放送されました。

また炎上する可能性が高いのではないかと思います。

created by Rinker
¥1,540 (2024/04/27 03:37:07時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥1,320 (2024/04/27 00:09:21時点 楽天市場調べ-詳細)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
YouTube
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました