【コレコレ】歌舞伎町でぼったくられたお店はどこ?お店の口コミ評価も調べてみたらひどかった!

YouTube

コレコレさんが4月9日にTwitterに投稿した歌舞伎町料金が入っているレシート。

本人も今までで一番ぼったくられたわwww

とコメントし写真を投稿しました。

この歌舞伎町のお店が気になり、どこにあるか調べてみました。

いずれ、youtubeで動画にあげるんじゃないかと思いますが、コレコレさんだけではなく、他のお客さんもぼったくられているのではないかと思われます。

コレコレさんは、このお店では支払っていないそうですがいつものようにつっこんだのでしょうか?

それはyoutubeの動画を見てどういう風に話をしたのか早く見てみたいですね。

歌舞伎町では注意喚起もなされているそうなので、お店を選ぶ際は気を付けないといけないですね。

コレコレさんがぼったくられたお店はどこ?

串荘

〒160-0021

東京都新宿区歌舞伎町1-17-6-3FNKビル

050-5594-1414

営業時間

月~日、祝日、祝前日: 12:00~翌5:00 (料理L.O. 翌4:30 ドリンクL.O. 翌4:00)

日曜営業

定休日:無休

スポンサーリンク

他のぼったくり被害状況

調べてみたら、他の方もぼったくられていました。

その証拠写真をみつけました。

やはり皆さん納得がいかない模様でSNSに投稿されていました。

この方はコレコレさんと行った時期は違うようで、2022年2月20日のようです。

コレコレさんは2022年4月9日に投稿していますので4月9日、もしくはそれ以前だと思われます。

そして担当者の名前も一致していることから、このお店ではないかと思います。

この2ヶ月で席料、週末料などがアップしているのが分かります。

席料    500円/人→1000円/人

週末料   500円/人→1000円/人

サービス料 15%→25%

深夜サービス10%→20%

お通し   780円/人→1000円/人

それに加えコレコレさんのレシートには個室料金1000円/人、歌舞伎町料金1000円/人が加えらています。

コロナ禍の為、経営が厳しかったのでしょうか。

飲食業界のぼったくり店はこうやって料金をアップしているのでしょう。

調べてみると、レシートを投稿されている方がたくさんいらっしゃいました。

スポンサーリンク

お店の口コミ評価は?

食べログにあるチャージ料の表示がおかしい

色々お店を調べてみると、サービス料の表記が無しとなっています。

食べログより引用

コレコレさんや他の方のレシートにはサービス料や深夜サービス料がレシートに記載しているのにおかしいですよね。

しかもお店の張り紙、キャッチが勝手に貼っていったと話していましたが、キャッチを通すと料金がかわり、お客さんによってお通し料金までもがかわってしまうとは相当やばいのではないかと思います。

コレコレ動画より引用

お店の方もぼったくりを認めているという今までにない流れにはなりましたが、相当な上乗せになる事間違いないかなと感じました。

まとめ

4月9日にコレコレさんが投稿された歌舞伎町のぼったくり店が気になり調べてみました。

今回調べてみた所、とんでもないお店だという事がわかりました。

サービス料金は一切とらないと食べログに記載しているにも関わらず、深夜サービス料金やサービス料金をとっている。

しかもその料金がアップされていたという事まで調べていくうちに分かりました。(動画配信後に人によってかわるという事が判明)

口コミでもキャッチに連れてこられてといった内容も多く、キャッチの時には飲み放題1400円と言われ実際お会計してみると、色々なサービス料金が上乗せされ万を超える支払い額だったという方が多かったです。

今、歌舞伎町ではキャッチによるお店への誘導へはぼったくりだと看板がでているそうです。

皆さんもお店へ入る際は料金の確認をしっかりとしてからお店へ行きましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
YouTube
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました