【コレコレ】へずまりゅうの妻しぃさんが病んだ理由は?ゆゆうたの発言とは?

YouTube

5月4日のコレコレさんのyoutube生放送でへずまりゅうさんの妻(奥さん)で以前へずまりゅうさんがホストをしていた時にへずまさんのファンである女性がお客さんとして来店され、その方がへずまりゅうさんとご結婚されました。

そのお相手はしぃさん。とても綺麗な方でずっとへずまりゅうさんのファンだったとコレコレさんの動画でもへずま愛を語ってました。

その奥さんしぃさんが、大物youtuberから叩かれ、精神的に病んだという事がSNSで分かりました。

スポンサーリンク

へずまりゅうのSNS

スポンサーリンク

しぃちゃんが病んだ理由は?ゆゆうたの発言とは?

  • 女性の人は病気でしょ、闇を感じた
  • あれは幸せになれない
  • 狂気を感じる

へずまりゅうさんは、ゆゆうたさんを貶めたいという訳ではなく、影響力のある人が一般人に対してそういう発言をするのはどうかな?という事を伝えたかったようです。

コレコレさんの配信中に通話に出てくれましたが、奥さんは(しぃちゃん)は、お手洗いにこもっていて出てこないそうです。(嘔吐などしている)

奥さんであるしぃちゃんはゆゆうたさんのファンだったようで、余計にショックだったようです。

スポンサーリンク

へずまりゅうのしぃちゃんへの愛

Youtubeより引用

へずまりゅうさんは、このツイートをした事により、更に炎上させてしまったと反省していました。

自分が叩かれるにはいい、叩いてくださいと男らしく言い、

奥さん(しぃちゃん)をメディアに出してしまったのは自分の責任である、

今の時代は特定されてしまう・・・

全てが自分の責任だと思ったようでした。

しぃちゃんは、今は仕事を(コールセンターで働いているそうです)1ヶ月休み、ずっとへずまりゅうさんと一緒にいるそうです。元気がないので、外に連れ出したりしているそうです。

へずまさんが側にいないと、地元に帰りたいとまで言っていて、相当きつい思いをされているようでした。

コレコレさんも、「支えれるのはお前しかいないんだから」

と言ったら、へずまさんは

「犯罪者しかいないんですけどね、自分は奥さんが好きなんでそれでも守ります。なんと言われようと守ります」

と愛を感じる発言をされました。

「自分もブーメランで悪いけれども、考えて欲しいなと思いました」

と、今回のゆゆうたさんの発言について語っていました。

created by Rinker
¥1,540 (2024/04/24 02:51:48時点 楽天市場調べ-詳細)
スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
YouTube
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました