【コレコレ】ジョイフルでなめくじを食べた被害者女性(当時妊婦)が告発!お店の対応がやばい!

YouTube

5月13日のコレコレyoutubeでジョイフルへの告発がありました。

それがとてもひどい内容だったのでまとめてみました。

スポンサーリンク

ジョイフルのサラダでなめくじが出された経緯

【経緯】

去年11月25日にジョイフルにいった

ヒカルのハンバーグを注文した時についてきたサラダになめくじが入っていた

妊娠中だったが、気づかず半分食べてしまった

ジョイフルの店員とすぐに話合い

後日、電話がかかってきて「なめくじ」と認める

毒性はないが寄生虫が居る可能性がある と言われる(録音あり)

病院代、精神科費用を請求すると「払う」と解答

体調が悪く病院に行くも妊娠中の為レントゲンや

詳しい検査をする事が出来ない

寄生虫がいるかどうかの検査をする事ができなかった

なめくじが原因かどうかわからないなら「払わない」と解答

被害者女性は妊娠中だった為、レントゲンなどの検査も受けれず、胃痛をおこし

なめくじを食べてしまったという精神的にも辛い状況だったと思います。

スポンサーリンク

なめくじは食べたら危険!

なめくじは、食べたらとても危険です。

なめくじの中にいる寄生虫が危険!

それは恐ろしい「広東住血線虫症」という感染症。 広東住血線虫症とは大型のカタツムリやナメクジにいる寄生虫が引き起こす感染症。 寄生虫を気づかず食べてしまうと腸壁を破り、脊髄へ侵入、さらには脳へ向かう。 この寄生虫は脳で死ぬのだが、死骸を異物とみなした免疫細胞が過剰に働いてしまう

2018年には寄生虫に感染した男性が1年以上昏睡し体が麻痺し8年間闘病した男性がこの世を去りました。

ましてや、今回は妊婦さんが食べてしまったとなると、ご主人も奥さんの体も心配ですしお子さんの健康もとても心配ですよね。

自分が食べたらと考えたらぞっとしてしまいます。

スポンサーリンク

ジョイフルの対応

ジョイフルの対応は、「責任をとる」といっていますが、どう責任をとるんですか?と被害者女性のご主人も聞いていますが、黙りこくったり、話を逸らしたりされたそうです。

精神科に通った金額は支払えないと言われ、慰謝料は相場でいいですと言ったにも関わらず支払われていない、上層部の人間が出てこないし、誠心誠意に謝ってこないという事でとても残念な対応だったそうです。

最初に、支払うと言ったのであればしっかりとした対応を取って欲しかったですよね。

ファミレスだから安心と思っていたら思いがけない落とし穴があったような気持ちになりました。

今回の凸者さんは、3年間不妊治療をしてようやく授かった子供だったようで、今回の件の心配事は計り知れないのではないかと思います。

ヒカルさんが上層部の方に連絡(メール)をしてくれたようなので、早急に対応して欲しいと思います。

created by Rinker
¥1,540 (2022/05/19 01:36:50時点 楽天市場調べ-詳細)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
YouTube
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました