【コレコレ】はてにゃんがまた女性から告発!動画が公開されなかった理由は?被害者女性にセクハラ疑惑?

YouTube

5月4日のコレコレさんのyoutube生放送ではてにゃん。さんが取り上げられました。

youtuberのコンサルとしてお金を貰ったにも関わらずコンサルをしてもらえなかった被害者女性が凸られましたが、その後、もう一人はてにゃん。からコラボの話がきたがコラボ動画は取れたが公開してもらえずという内容でした。

1日に2度も告発されました。

スポンサーリンク

はてにゃん。からの被害内容

【被害内容】

コラボ動画を撮る約束をしコラボ動画と撮り公開すると言われたが公開される事はなかった

Twitterを見るとブロックされ、ラインもブロックされていた(スタンプで確認済み)

その後、音信不通になる

動画内容がメイク動画で太ももに乗って欲しいと言われ乗ってしまった

大物youtuberが経営しているBARに行く事になり飲食代を払わされる

別の日、撮影しようと言われBARに行くと100分待たされ飲食代も払ったというのが数日続いた

はてにゃん。との通話

Youtubeより引用

はてにゃん。さんは覚えておらず、ラインのアイコンを見ても覚えていなかったそうです。

2017年9月の話をしていて、5年前の話のようで覚えていないとの事でした。

スポンサーリンク

何故、動画が公開されなかったのか?

何故、せっかく撮った動画が公開されなかったのでしょうか?

色々やらかしてしまって、結局動画化しなかった、動画化する前に撮ったものを削除してしまったなど考えられるのですが

面白くなくて、ボツ動画にしたというのが理由でした。

たくさんの動画をとってきた中で、面白くないからと公開しない事はyoutuberにとってはよくある事。

ただそれだけの理由だったようです。

はてにゃん。が被害者女性にセクハラ疑惑?

セクハラされたと被害者女性は言っていましたが、メイクの動画撮影の時に太ももに乗って欲しいと言われ乗ってしまったという事でした。

これを聞いたコレコレさんはセクハラではないと判断し、いつも聞きながらメモしている言葉をセクハラという文言を削除されました。

女性が嫌だと思う事は、本人がセクハラだと思えばセクハラにあたるのではないか?と思うのですがリスナーの方はいかがだったでしょうか?

スポンサーリンク

はてにゃんは被害者女性をお客さんと勘違い

当時のお客さんと勘違いしているようにも聞こえました。

お客さんとコラボ動画を撮影しようという話だとはてにゃん。さんは勘違い?しているようでした。

当時の被害者女性はお客さんではなく、コラボ動画を撮影しようと言われ、BARに来てと言われ、行っただけのようでした。

そして100分も待たされていた。

それに関しては、謝罪されました。

営業をして来たお客さんという風に言っているように聞こえましたが、皆さんはいかがでしたか?

ラインやTwitterをブロックしているというのは、はてにゃん。さんは攻撃してくる方はブロックをしているようで、被害者女性に心当たりがあるか尋ねると、Twitterに動画が公開されない事と、連絡がとれない事をTweetした事があるようで、それをはてにゃん。さんが攻撃とみなしたかもしれないという事でしたが流石に5年前なのではてにゃん。さんも覚えていなかったです。

最初の告発された方と比べたら短い放送でしたが、1日に2人から暴露されるなんて、1度でてしまうと芋づる方式でどんどん出てきますね。

せっかく面白い動画を撮っている方なので、これ以上炎上する事なく活動していって欲しいですね。

created by Rinker
¥1,540 (2022/09/27 14:51:00時点 楽天市場調べ-詳細)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
YouTube
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました