【コレコレ生配信】集団ストーカー被害を受けている男性の相談まとめ

YouTube

1月5日のコレコレ生配信で最後の凸者さんが集団ストーカーの被害にあっているという事で相談にこられました。

集団ストーカーとは?

大勢で1人のターゲットを追いかけたりする行為。

電磁波を使って人に攻撃を与える行為。

だそうです。

被害内容

集団ストーカーにあっている男性

電磁波を使われ攻撃を受けている。

大勢の人からストーカーされている。

隣の部屋から自分の家の足元に電気を流されて寝ていてもテレパシーができるようになった

冷蔵庫の後ろのコンセントタップがカタカタというと冷蔵庫の電源が勝手に入る

そうすると自分の体に電気が走る

警察や大家にいっても信用してもらえない。

どうすればいいのか、本当に困っている。

冷蔵庫は常にオンになっていません?とコレコレさんが訪ねると、

オンになっていますが、モーターが回る音が頻繁にする。

隣が208なんですけど208号室のコンセントタップの方からカタカタって音がすると必ずうちの冷蔵庫の電源が入ったりとか電気系統の音が勝手にしたりとか、6個口のコンセントタップがパチパチ音がしたりとかそういう事があるんです。

自分が言いたいのはテクノロジー犯罪といって、そういう被害者さんがいっぱいいるので売名したい

という内容でした。

何故、集団ストーカーにあってるのか?

不動産屋が家賃が遅れた事によって、追い出し行為、嫌がらせ行為をしてくるようになったのが始まりのようです。

被害者男性は〇〇〇〇(ある宗教団体)だと思うとまで言いました。

ん?

不動産屋ではないのですかね?

送られてきた写真

これは集団ストーカーの被害にあっている被害者さんがポスティングなどをしているそうです。

YouTubeで配信をしている方がいるので、それをコレコレさんに応援、動画を拡散して欲しいです。

という内容でした。

5G通信

5G通信を使うとなんでもできてしまう。

コレコレさんは「人体に影響を及ぼすほどの電磁波は無理のはずですけど。」

と言うと

「う-ん、でも実際にTwitterとかでも被害者がいっぱいいて・・・。」

スポンサーリンク

病院へは?

病院の医師からは診断されています。

恥ずかしい話、統合失調症という風には言われているんですけど、一応ちゃんと入院して出てきて今はちゃんと生活やっているので。

でもこの電磁波というのは本当の事であって精神疾患と思わせる為にやっている

という事でした。

電磁波から身を守る方法

コレコレさんの知り合いにも同じように電磁波を受けたという人がいて、電磁波対策として頭にアルミホイルをつけている人がいるんですよと紹介してくれました。

それだけでは、おさまらないと言っていましたが、まだ試された事はないそうです。

被害者さんが言うには国家絡みでしているという事です。

以前住んでいた所で警察を呼んで、警察の方も家に来られたらしく

「次の引っ越し先でも被害はなくならないぞ」と言われたようで、だから結構やばい事になっていると思っているようです。

電磁波を防御する方法があるとコレコレさんが提案してみました。

電磁波を防御する方法

サボテンです。

サボテンを家に置くとサボテンが電磁波を吸収してくれるみたいなんです。

サボテンを置いてみてはどうでしょうか?

と提案されました。

YouTube動画をどうしても見て欲しい被害者男性

被害者がいっぱいいすぎるので、本当に国家が絡んでいる問題なのでyoutube動画を拡散してもらえたら嬉しい。

売名で自分のTwitterアカウントをリツイートしてくれると嬉しいという事でした。

マンションにも、チラシを貼っていました。(大家に許可済)

サボテンと頭にアルミホイルは気が向いたらやってみますという事でした。

スポンサーリンク

見て欲しいといっていたYouTubeはこちら

そして、Twitterでも宣伝していました。

このとくさん(被害者男性)の最新Twitterをお見せしたいのですが、思い切り個人情報を出していたので、ここに出す事はできませんので、個々でご確認ください。

病気の症状でなければ、もうアルミホイルとサボテンしかないとコレコレさんがまとめてくれました。

youtubeの動画をみてくれたら、わかるという事でした。

皆さんも電磁波ストーカー、集団ストーカーには気を付けてくださいね♪

日本一集団ストーカーの被害を受けた人

とくさん(被害者男性)との通話が終わった後、また話があるという事で次の相談にうつりました。

内容は

「集団ストーカーに感謝をしたら人生取り戻しました」

ご本人から連絡がきました。

沖縄県からきた28歳 匿名さんです。

ご本人曰く「僕が日本一、集団ストーカーを受けてた人」と言っていました。

以前コレコレさんに言った集団ストーカーは見守っている人達だ、集団だという事だったので、それから集団ストーカーを見つけたらいつも感謝を伝えるようにしたら人生を取り戻したそうです。

そうしたら、もう悩む事もなくなった。

さっきの方も街中で集団ストーカー見かけたら「つきまとってくれてありがとう」と感謝をしたらいいというアドバイスでした。

今までアルミホイルはつけていたようなので、電磁波攻撃からしっかりと身を守れていたようです。

そして、今はアルミホイルを捨てたそうです。

病気も治りつつあるようで、良かったです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
YouTube
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

  1. やりすぎ防犯パトロール より:

    この配信者は偽被害者かも

    集団ストーカーにテクノロジー犯罪はない
    https://srad.jp/submission/95002/

    集団ストーカーってのは手段であり、複数人でストーカー行為を行うことで、
    証拠に残りにくく精神障害者へのでっち上げに有効だから使われるだけで、
    目的はターゲットの精神を破滅させる=ガスライティング

    だから、ガスライティング規制法が必要。
    集団ストーカー被害者の訴える被害は組織犯罪のガスライティングなので、
    以下に乗せるベリーベスト法律事務所の解説があってる

    ■ガスライティングの参考文献

    ガスライティング 新たに生まれた犯罪
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1637241723/

    ガスライティングとは?精神的DVの特徴・手口・対処法を弁護士が解説
    2021.11.05 ベリーベスト法律事務所
    https:/best-legal.jp/what-is-gaslighting-48566/

    精神的DV「ガスライティング」とは?専門家が解説する実態と対処法
    「自分が間違っている」と、思わされているだけかも…!
    2021/02/25
    コスモポリタン(ハースト婦人画報社)
    https://www.cosmopolitan.com/jp/beauty-fashion/health/a30919430/what-actually-is-gaslighting/

    モラハラ、ガスライティング…知っておきたい「精神的DV」の知識
    「対等なパートナーとして扱われない」などの兆候から対処法、第三者の立場でできることまでを専門家が解説。
    By Aya Ajimi
    2021/10/17
    コスモポリタン(ハースト婦人画報社)
    https:/www.cosmopolitan.com/jp/beauty-fashion/health/a37944443/what-is-psychological-abuse/

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました