シャニマス声優なんとかならない成海瑠奈が芸能界引退!体調不良が理由だが本当は??

YouTube

2021年10月15日から体調不良を理由に芸能活動を休止していた声優の成海瑠奈さんが、12月31日を持って芸能界を引退されると、29日に所属事務所より公式サイトで発表がありました。

引用:STARDUST公式HP

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社所属の成海瑠奈は、2021年10月15日より体調不良のため芸能活動を休止させていただいておりましたが、
このたび2021年12月31日をもちまして、芸能界を引退させていただくこととなりました。

急なご報告となりまして申し訳ございません。
ファンの皆様ならびに関係者の皆様に多大なるご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫びするとともに、
これまでたくさんのご支援、ご声援を賜りまして誠にありがとうございました。

2021年12月29日
株式会社スターダストプロモーション

スポンサーリンク

ゲーム『アイドルマスターシャイニーカラーズ』三峰結華役は交代?

成海瑠奈さんの代表作である 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』三峰結華役 については、アイドルマスター公式サイトは「体調不良の為、長期療養中であった 三峰結華役  成海瑠奈様が芸能活動をご引退されることが決定いたしました。上記を受けまして、 三峰結華役 を担当する声優を変更させていただきますことをご報告申し上げます」と説明されました。

「後任の声優については現在選定を進めており、2022年2月頃を目途にご案内させていただく予定です。また今回の変更により、2022年4月以降enza対応ゲーム『アイドルマスターシャイニーカラーズ』に収録されている音声データを順次差し替えをさせて頂きます」

と伝えられました。

スポンサーリンク

コレコレ生配信でリークされた浮気が原因!?

2021年10月8日にコレコレ生配信で、ある女性よりリークされた浮気が発覚しました。

体調不良が原因ではなく、リークされそのことがきっかけで芸能界引退になったとSNSでは騒がれています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
YouTube
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました