【コレコレ】16歳めろびーむが妊娠?リスナーも不愉快で荒れた訳!SNSの反応は?

YouTube

今回は、16歳のめろびーむがコレコレに相談で凸者としてあがってこられました。今回の放送はリスナーのコメントが不愉快、不快というコメントで荒れた内容でした。その理由とのちのSNSでのリスナーの方達がご自身の気持ちをツイートしています。

スポンサーリンク

相談内容

付き合っていた男性と色々あって別れる

付き合っている時に行為をしていた為、それで妊娠したかも(市販検査は2回済 どちらも陽性)

明日産婦人科に行く予定。妊娠しているか確認の為の検査(twitterで知り合ったお姉さんに付き添ってもらう)

元彼(23歳)はtwitterで知り合った人(元彼のtwitterを消した)

連絡がとれない(携帯番号とLINEは知っているが、連絡できない。)

という内容でした。

二人はLINEでのやりとりで、このように語っていました。

一緒にいためろびーむさんの友達の14歳の女の子にも一緒に住もうと言われているようです。

コレコレさんも同じように被害者になるんじゃないかと心配していました。

が、14歳の女のコは、このめろびーむさんが別れた途端、元彼とこういうやりとりをしていたようです。

そしてその元彼(ゆうしくん)がこちら。

スポンサーリンク

複雑な親子関係

ちゃんと親に話をして、病院行きなとコレコレさんが話をしましたが、めろびーむさんは多分・・・と答えました。

コレコレさんも「僕やリスナーの言葉は何も響いていない。」

と言ったら

「じゃあ言います。」

と返答。

コレコレさんは「じゃあ、今、言え。」

と背中を押しましたが、お母さんが彼氏と寝ているから起こせないと言いました。

どうやら、お母さんの彼氏の家にめろびーむ親子は同居しているようです。

もし話をしたら、この家を追い出されるという事で言うのをためらっていましたが、もし妊娠していたら言わなければならないですし、どんな時間でも親は子供の事を心配するものです。

朝でも夜中でもそれは変わりません。

そしてお姉さんと呼んでいる19歳の女性もあがってこられました。

お姉さんは、twitterで知り合った方で一緒に病院に付き添ってくれる方です。

コレコレさんは、めろびーむが親に伝えない事を懸念して、親に伝えるとこまで責任もってしたら?と促していました。お姉さんは、そこまでやると承知しました。

お姉さんにも親には言いたくないと言っていたようで、施設に戻りたくないというのも一つの理由だったようです。

ここまでの会話の中でも、笑ったりしていたのでリスナーもへらへらするなと怒っていました。

スポンサーリンク

あのねが暴露

あのねという配信者がめろびーむは虚言をしていると暴露をしました。

あのねが、このゆうし君の前にも別の人にもされて、検査したという事が暴露されました。

検査が怖いと以前、スペースで配信していたようです。

あのねさんがあがってこられる前には、この元彼(ゆうし)が初めてされたという事を言っていたので、虚言だと言う事だったようです。

そして、以前から二人は(あのねさんとめろびーむさん)は、仲が悪く、言い争った事もあったようです。

あのねさんが言うには、この間にもお腹にはすくすく子供が育っているんだという事でした。

ここで相談しても仕方ないでしょ?

という事でした。

リスナーの方々も正論という意見が多く、それでも親に話す事をためらいがちに言うと言ったのですが、明日病院に行ってから話すと頑なにすぐ親に話すのを拒否しました。

コレコレさんもきっと分かっていたのではないでしょうか?

きっとこの子は親に相談せず、決断をするという事が・・・・。

親の承諾なしで処置する事ができるという事も調べていたので、きっと元々親に話する気はないんだろうとコレコレさんも話していました。

そして、通話終了後です。

スペース配信で騒いでいたようです。

そして、親に言わないという事を言っていたようです。

コレコレさんも呆れて、「話すだけ無駄です」と最後言いました。

スポンサーリンク

SNSの反応は?

かなりTwitterも荒れていたようです。

個人を中傷する形になるので、ここでは一部しかお見せできませんが、皆さんの気持ちは同じようです。

created by Rinker
¥1,540 (2022/09/25 14:37:36時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥1,172 (2022/09/25 04:29:33時点 楽天市場調べ-詳細)
スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
YouTube
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました