【ぽけかめん】るねこくんが18歳女性から暴露!脅して虚言、捏造と言わせた?

YouTube

4月26日のポケカメンのツイキャスでるねこくんの暴露ものくろの3人と繋がっていた事を認めた、謝罪文などがとりあげられました。

今回はるねこくんとものくろさんも別な暴露ですが、話が繋がるそうです。

その内容をまとめてみました。

スポンサーリンク

前後の経緯

25日のツイキャスでモノクロさんという歌い手の暴露をされました。

Twitterより引用

ものくろの暴露がTwitterでされる。

内容は、繋がっていた、オフパコした、付き合ってもいないのに束縛がひどかったという事でした。

束縛内容

  • 他の歌い手の配信に行くな
  • 他の男と会うな
  • 歌い手のLIVEに行くな
  • その他諸々

これが限界で暴露をする事に・・・・

そして他にも繋がっている女性が二人でてきた。

1人目

Twitterで暴露した女の子

2人目

びびふぁんをやる前から付き合っていた彼女

(一回別れたがその後にまた付き合い、その時に他の女の子の繋がりはないと言っていたが実際にあって浮気をしていた事になる)

3人目

通話で好き好き言い合っていた女の子

その他の暴露

  • 女の子といる時に他の女の子に連絡する際、余命宣告されてる母親と一緒にいると嘘をつく
  • 付き合っている彼女がいるのにも関わらずTwitterで暴露した女の子に面白おかしく暴露される為にポケカメンさんにDMして欲しいと言って彼女の気持ちも考えずに行動していた。
  • 他メンバーの個人情報を繋がっていた女の子に共有

その後、謝罪配信をして終了

そして、その謝罪文を出したそうです。

Twitterより引用

このものくろさんと同時期に暴露されたのがるねこくんでした。

スポンサーリンク

るねこくんの暴露がやばい!

Twitterより引用

今回さらされたのはディスコードのやりとりでした。

内容は、あまりにもやばすぎて画像はだせませんが簡単に言うと

女の子に自分でしている姿を動画で送って欲しいという内容でした。

そのディスコードの内容のスクショをものくろさんがゲットし女の子に渡してしまいました。

そして繋がった女の子がそのスクショを流出させたようです。

そしてるねこくん本人はそのディスコードのスクショの暴露の事は

「事実無根、一切の事実はありません」

と発言しました。

そして虚言だと断定して、ものくろさんもそれを認めて幕をとじたそうです。

スポンサーリンク

るねこくんが裏で脅していた!?

実はこれら全てが事実である暴露と女の子を裏で脅していた内容がポケカメンの所に届いたそうです。

今回、この暴露話をポケカメンにリークしてきたのは、それがしさんでした。

Twitterより引用

それがしさんがサブ垢で配信をしている時にDMを見てくださいと連絡がきたそうです。

話を聞いて欲しいけど、暴露はしたくないという内容でるねこくんの相談がきたという事でした。

相談をしたきっかけが、

①「訴えると言われた」

ポケカメンさんに持っていくと言ったらやりとりを消された」

(ポケカメンにこの話を持っていくと言うと、訴えると脅しをかけられた。)

②「相談者のアカウントを消させられた」

③表に出たスクショの画面収録証拠、繋がっていたやりとり(あっていた時のやりとり)

④年齢(女性は当時18歳 高校は辞めていたが法律ではまだ年齢ひきさげになっていない為、未成年扱い)

⑤スクショを偽装という事にしてしまった(るねこくんとの繋がりを切りたくない、まだ好きだという気持ちがあり偽装という事にしてくれと言われ、承諾してしまった。) 脅し証言

⑥暴露したくない理由 まだ繋がっているという証言

⑦ものくろくんにスクショを送ってしまった理由 中出しのやりとり(否定していない文)ずっと中出しされてる。

⑧サブ垢の火消しツイートの口裏合わせ証拠

それがしさんは、暴露する事を勧めたそうですが女の子はまだ、るねこくんが好きだから繋がりを切りたくないと言う理由で暴露はしないといったん話は終わったそうですが、それがしさんは1人の大人として、今後の彼女の為に、嫌われる覚悟で暴露をしたほうがいいと判断しました。

好きだけど、こういう扱いを受けていると女の子自身もいっぱいいっぱいだったと思います。

スポンサーリンク

虚言です、捏造しました

この女の子は、少し間をおいて通話にでました。

理由は携帯の電源がなくなったという事でしたが、それを境に

「虚言です、捏造しました」と話されました。

ポケカメンは裏でるねこくんとのやりとりをして言わされてると思ったようで、何とかるねこくんを通話に出そうと

「虚言だと言っているから、るねこくんは被害者です。被害者なら放送に出て、この女の子を怒ったほうがいい。配信者としての営業妨害をしているんだから訴えたほうがいい」

とまで言って、出そうとしました。

この女の子は最後まで、全て自分が捏造したと、言いましたが捏造するには高度な技が必要なので捏造は少し信じにくい話でした。

まずディスコードは2つのアカウントを作って自分でるねこくんと会話をしているように見せようとしたと言っていたのですが、元のアカウントでそのもう一つのアカウントとのやり取りのスクショを出してと言われましたが、結局証拠を出せずにいましたし、ポケカメンもいっていましたが、最初に女の子が通話に参加したのも、晒して欲しくない、自分の事は悪く言われてもいいがるねこくんの事を悪く言われるのは嫌だという事を言っていました。

最後までるねこくんは、放送にはでてきませんでしたが、実際には虚言なのか本当の事なのか本人達にしかわかりませんが、放送を聞いていた方はどうでしたか?

好きという気持ちを利用する男性をそこまでかばう気持ちが筆者はわかりませんが、まだ10代です。

まだ世界は狭いですし、20代、30代になればもっといい出会いもたくさんあります。

早く気づいて、前を向いて欲しいなと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
YouTube
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました