【コレコレ】メンズ地下アイドルこう(エピックアリア)が女性を妊娠させ認知せず養育費払わず逃げ続けていると暴露!

YouTube

4月21日のコレコレ生放送でアイドルから被害を受けた女性からの相談がありました。

これはぜひ解決して欲しいなと思いました。

スポンサーリンク

メンズ地下アイドルこうと被害者女性

【被害内容】

別れた後に妊娠が発覚し出産したが認知もしないし、養育費も払わないで逃げているという内容でした。

被害者女性がある日、ネットをしていたら、男性を見つけた。

メンズ地下アイドルを始めた事が発覚

4/28にお披露目がある予定だったそうです。

被害者女性は養育費も払わないのに人前に出るお仕事して大丈夫ですか?

とツイートをした。

養育費は子供への責任だと思うのでしっかり支払って欲しい。

(この男性としか行為をしていないのでこの男性の子供である事は間違いない)

弁護士を通しているが全て無視されている。

DNA鑑定をしないと強制的に認知ができない。

こうさんの子供だと分かれば、強制的に認知が出来、養育費などの請求ができる。

娘に謝罪し、養育費を支払って欲しいというのが、被害者女性の希望です。

スポンサーリンク

エピックアリア解散!青色担当こうは解雇!

メンバーの一人にせっかく決まったのに、解雇が決定されました。

解雇理由は明かされていませんが、何か問題をおこしたのでしょうか。

もしかしたら、今回の件がきっかけなのでしょうか?(以前被害者女性がツイートしている為)

そして、次の日に一時解散が決定されました。

コレコレさんが電話をしましたが、携帯の電源を切っていたそうです。

被害者女性の友達がコレコレさんの放送をこうさんがみているという事を言っていたのですが、見ていて携帯の電源を切っているとは卑怯だなと感じます。

たとえ見ていなくても認知もせず養育費も支払わず逃げているような方なので、恐らく電話に出る勇気はないでしょう。

第三者がこうさんのDNAを提供しなければ、ずっと逃げ続けると思うので元彼女さんからこうさんのDNAが手に入ればいいなと思います。

後ろで子供の声がとても切なく聞こえてきましたね。

この声を聴いて子供の為に改心して欲しいなとつくづく思いました。

スポンサーリンク
created by Rinker
¥1,540 (2024/04/26 03:25:25時点 楽天市場調べ-詳細)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
YouTube
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました