【コレコレ生放送】配信者天然ストレートに600万貢いだエムのまとめ

YouTube

1月5日のコレコレ緊急生放送で騙されたといって凸者さん。

あがってきたのはエムさん。

話の内容

スポンサーリンク

とある配信者(天然ストレート)の生活面を支援していた女性からの相談。

12月のはじめにその配信者(天然ストレート)ともめる。

離れる

離れてからもお金を振り込んでいた。

またお金を振り込んだらネットに晒すと言われた。

お金がないと配信さえもできない人だからという理由で第三者(いちリスナー)が喧嘩を取り繕ってくれるという事で第三者を通して、15万振り込んだ。15万払ってくれたら謝罪させる、解決すると言われてた。

配信者(天然ストレート)に10万円振り込まれる。残5万円は天然ストレートさんが必要な時に振り込む為においとくという話。

仲直りと天然ストレートさんの債務整理する為のコンサル費15万も振り込みをする。

↓(トータル30万、エムさんはこの時点で30万使用しています)

3回、3人で会う予定はしていたが、第三者が飛行機に乗る際も「事故った」などと言い訳をし、大阪にきてくれなかった。(この第三者は北九州の人のようです)

結局この詐欺まがいの人は何も動いてくれなかった。

コレコレさんが「返金はしてくれないの?」の問いに

彼や他の配信者の人がその人を詐欺師だと決めつけて配信をしたせいで誹謗中傷されたという事になってその詐欺師みたいな人(第三者)が彼らを訴えるという事になっているんですね。弁護士に入られた事によって、弁護士が返せって言われたら返すけどと言われた。

と答えられました。

トータル600万ほど、天然ストレートに貢いでいるそうです。

ここまでの流れでスパチャをみてみると

という意見がありました。

ここまで聞くと、そういう感じですね。

エムさんも詐欺師に渡した15万を返して欲しいとはっきり言っていました。

スポンサーリンク

彼に渡した15万円は、返してほしいという話は一切でなかったです。

コレコレ

相手に謝罪させる、相手に会わせて仲をとりもつって言われても結果無理でしたっていわれてもそれまでですよ。

山下 智子
エム

警察からも言われました。

契約書も交わしていないし、期日もきっていないから。少額訴訟だったらできると。

弁護士からも言われたらしいのですが、少額訴訟のほうがお金がかかるようで、エムさんの親戚にも弁護士がいるようですが、少額訴訟だとこの金額ではマイナスになるようです。

天然ストレートとエムさんの言い争い

一通りコレコレさんから今まで聞いた内容を伝えた所、

「あまりこの女の虚言信じちゃだめですよ。」

といってきました。

エムさんは

「虚言ってやめてくれる?私がウソつく理由ないよね?あんたがウソつく理由しかないよね?」

どういう所が虚言か?とコレコレさんが天然ストレートさんに訪ねると、

「ストーカー呼ばわりされるとか、俺はこの子に関わりたくないから警察に被害届けだしてるんですよ。」

といっていましたが、よくよく話を聞いてみると警察にただの相談でした。

スポンサーリンク

衝撃発言

エムさんが言うにはお金ちょうだいといきなり家に来られてパンツおろしたと衝撃発言をしました。

そしてこの人の子供を2回中絶したんですよ!

とまたしても衝撃発言をしました。

1回目の時はサインもしてくれなくて、病院で相手所在不明で手術をしたんです。

天然ストレートさんは、

「妊娠しても俺は責任とらへんって前もって言ったからな?」

とこれまた女性からしたら信じられない発言をしました。

エムさんは手術費用も自分で用意し、天然ストレートさんからはしわくちゃになった千円札を渡されたそうです。

こんなみじめな事ってないですよね。

私的には同じ女性として、それは許せない発言でした。

コレコレさんがここで過去の話だからといい、話を元に戻そうと言って戻してくれました。

お金は戻ってくるのか?

コレコレ

「天然ストレートさんは第三者から10万円は振り込まれたんですか?」

「はい。それは、第三者からお金を貸してくれるっていうていで、第三者からかりたんです。」

エムさんからのお金だとは知らなかったそうです。

スポンサーリンク

それを返す予定ならその10万をエムさんに返したらいいんじゃないですか?

とコレコレさんは、妥協案としてお金をエムさんに戻ってくるように提案してみました。

天然ストレートさんはこの人とは一切関わりたくないと言っていたので、コレコレさんは、最後振り込んで関わらなかったらいいんんじゃね?と言って終わらせようとしましたが、終わらなかったです。

1月3日に残りの5万円を天然ストレートさんに振り込んだ事をエムさんは第三者の詐欺師の方から聞いていて、その5万も返してほしいという事になりました。

天然ストレートさんはその詐欺師から振り込まれたお金だと知って5万円使ってるとエムさんは言いましたが天然ストレートさんは、その5万円は使っていない、残っていると言っていました。

コレコレさんも「どんな経緯があろうが15万返ってきてほしいんでしょ?」とエムさんに聞いたら「うん」と答えられました。

15万天然ストレートさんはお金を返すという事で話が終わりかけた所、口座番号をDMしてと天然ストレートさんが言った所、振込先は言いたくないという事でどう返していくのかまた一悶着。

エムさんは現金書留にしてと言っていましたが、結局は手渡しを最後望みました。

天然ストレートさんは会いたくないようです。

コレコレさんの提案は2つ。

天然ストレートさんから詐欺師の代わりに15万円振り込んでもらうか、15万円あきらめるか

結果

エムさんは支援したいという気持ちがまだあるようです。

お母さんのような気持ちだといっていましたが、天然ストレートさんは会いたくない、一切関わりたくないと言っていました。

正直お母さんのような気持ちと言っていましたが、この天然ストレートさんにハマっているのがよくわかりました。

天然ストレートさんは、配信中にも一切関わりたくないというような事を言っているようですが、配信以外では泣きついてきたりしているようです。

スポンサーリンク

結局お金はどうなったかというと

15万円を現金で返してほしい。←手渡しで欲しいにかわりました。最後位と思ったそうです。

会いたい欲がでてて負けだって~とコレコレさんも言っていました。

受け取り方も結局決まらず、(エムさんは絶対手渡しで現金でと言い張り、天然ストレートさんは絶対会いたくない)

という事で、何も決まらず天然ストレートさんはコレコレさんにもういいですよっと言われかえっていきました。

コレコレさんは天然ストレートさんをかえした後に、エムさんに

「こんな男だってわかっているのに、まだ支援したいって言ってるってわけでしょ?で、15万返してほしかった会わなきゃ無理って、やばいって。もう吹っ切れようよ。いい男じゃないからこそ中毒になってるかもしれんけど。」

最後は泣きながら、話されていましたが、コレコレさんももう関わるなっていっていましたが、本音を色々聞くとコレコレさんも

「あの男がいないとだめなのはあんたのほうじゃん」と言ってしまいました。

きっと女性リスナーはこのエムさんの気持ち気づいていたのではないかと思います。

通話が終わった後、天然ストレートさんはSNSでツイートしていました。

27位に天然ストレートがランクインしたそうです。

スポンサーリンク

まとめ

今回のこの相談は、凸者のエムさんには、お金も戻ってこない形で終わったのではないかと思います。

現金手渡しで欲しいと言っていましたが、天然ストレートさんは会いたくないと散々言っていたので無理そうですし、振込先も伝えたくないといっていたのでお金を返す所が天然ストレートさんにはないです。

ただ本当に15万を返すつもりがあったのかはわかりませんが。。。

そして、まだそういう相手でも支援したいという気持ちがあるエムさんは、どんな言い訳をしていても、天然ストレートさんにハマっているのがもろわかりでした。

早く別のいい男性が現れて、天然ストレートさんが過去の人になります様に。

それが一番エムさんにとって幸せな道ではないかと思います。

そしてコレリスの皆様、おつコレーーーー。

created by Rinker
¥1,540 (2024/04/26 09:12:55時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥1,320 (2024/04/25 23:43:21時点 楽天市場調べ-詳細)
スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
YouTube
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました