【コレコレ】夏色まつりがゆすられて炎上!支払ったのにツイートされたまとめ

YouTube

2月5日のコレコレ生放送で有名youtuber夏色まつりさんがとりあげられました。

夏色まつりさんは、100万人超えのVTuberとして大活躍されている方です。

スポンサーリンク

夏色まつりの炎上理由は?

ホストクラブで豪遊しているという事がツイートされたようです。

VTuberの方は中の方は分からないので、この人だという事もわかり、しまいにはホストで豪遊しているという事を投稿されてしまいました。VTuberの方は基本スパチャという投げ銭で稼いでいるので、ファンの方は、自分が投げたスパチャでホストクラブで遊んでいるという事に怒っているのではないか?というのがコレコレさんの意見でした。

このDMが届き

コレコレさんに拡散される位ならこちらの情報も送っておきたいですと本人から連絡がきたようです。

コレコレさんが話を聞くと、このホストクラブに通っているわけではなく(1、2回位しか行った事がない)ホスト狂いみたいな事を言われて拡散されたという事のようです。

スポンサーリンク

何故、画像が拡散されたのか?

このツイートをした方は夏色まつりさんの友達の知り合いの方でした。

友達の知り合いと絡むようになり、その知り合いの方はお金に困っている方のようで、夏色まつりさんが有名なVTuberで中の人がこの人だという事がわかってから、金銭を要求するようになったそうです。

要求内容

そして、ツイートされたくなければ、振り込みをしてという内容をDMされたそうです。

そして夏色まつりさんは結局支払ってしまったそうです。

支払ったにも関わらずツイートされてしまったというのが事の真相だそうです。

スポンサーリンク

刑事事件へ

刑事事件として扱ってもらっているようで、本人は一切話せないという事です。

友達の知り合いだと分かっているので、今後どのようになっていくのか見守っていきたいです。

そして一刻も早く解決し、ファンの方にまた声を届けて頂きたいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
YouTube
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました