【騎士A】そうまから性被害を受けた当時14歳の女性のまとめ(証拠写真あり)コレコレ

YouTube

1月30日のコレコレ生放送でタイトルにもあり皆さんが気になった騎士A(ナイトA)の話題をまとめてみました。

スポンサーリンク

超人気歌い手グループのメンバーの失態

幕張メッセでのワンマンライブを控えている歌い手グループ

【メンバー】

しゅん ― 元ストプリメンバーであり女子中学生の淫行事件で炎上、その後脱退

ばぁう― 同棲中の彼女バレて炎上

そうま― 身体に難病を抱えている女性とのトラブル

てるとくん ― 特になし

まひとくん ― 個人チャンネル100万人超えのYoutuber

ゆきむら ― 日本に地震が起きた際の不謹慎ツイート、障碍者に対しての虐め行為で炎上

【現状】

メンバーのゆきむらが暴走し、脱退すると宣伝し生放送イベントも中止になりファンは混乱状態になっている。

そういうさなかにメンバーの1人が女子中学生に犯罪行為を行ったとして、被害者女性から相談を受けたようです。

スポンサーリンク

 そうまから被害を受けた14歳女性の証拠写真

2018年から歌い手と繋がっていた

KOETOMOというアプリでつながった

仲良くなって卑猥な動画を送る関係になった

録音待ってるね!

と最後送られていました。

その後被害者女性はおくっていたようです。

歌い手グループのメンバーがkoekoeというサイトが好きという事を教えてもらい好きになってもらえるかもと思って被害者女性は投稿してしまったそうです。

通話中に卑猥なやりとりをした

「あわない?」と言われたが、断った

当時中学生だと知られたら、話してくれないかと思い、高校2年生と偽っていた。

通話の最後に「この話を誰かに言ったら学校とか家を特定する」と脅す(脅されていたため、言うに言えなくて3年経ってしまった)

スポンサーリンク

本人に連絡を取ろうとするが・・・

コレコレさんが、本人と連絡をとろうとした所、本人が失踪中だと判明

メンバーも連絡がとれず、家に行ってもいないという事でした。

真相はまだわからず、不完全燃焼で終わりましたが、またとりあげられた際は追記していこうと思います。

-追記-

2月1日のツイキャスでそうまさんの話を出されました。

コレコレさんにある女性から、そうまからファンに写真を個人的に送ったりしているという事がわかりました。MVの裏側を許可なく撮影して送っていたようです。

その写真が送られてきた女性は最初は嬉しかったようですが、次第に罪悪感が出てきたようで、コレコレさんに相談してきたようです。

それを知ったそうまが暴露をしたら、〇〇すると話をしてきたようでその女性も怖くなってこれ以上話せないといってきたそうです。

そして、まだそうまさんは、行方不明のままだそうです。

そうまのときめきブローカーうたってみた

スポンサーリンク
スポンサーリンク
YouTube
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました