【コレコレ配信】新宿歌舞伎町で潜入したぼったくり居酒屋はどこ?被害のまとめも!

YouTube

12月29日コレコレ配信で店員4名とブチギレ喧嘩・・・入っただけで1万円かかるぼったくり居酒屋に潜入・・・警察沙汰になりかけた結果、料金が無料にwww

という神回がアップされました。

コレコレさんが行った居酒屋、ぼったくりで有名なお店のようでキャッチの方もぼったくりと言っていました。

ではそこのお店はどこなのか早速調べてみました。

スポンサーリンク

コレコレが行ったぼったくり居酒屋は?

結論から言いますと新宿個室居酒屋いろどりというお店です。

〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1丁目17-11 2F

TEL:080-3556-6767

新宿(東京メトロ)駅B12(北側)出口から徒歩約2分

西武新宿駅南口から徒歩約2分

新宿西口駅D3出口から徒歩約3分

スポンサーリンク

席料、週末料、年末年始料

席料、週末料、年末年始料という表示はメニューのどこに記載されていたのでしょうか?

右上の方に確かに記載されていましたが、正直こんなところ目につきにくいです。

内容は配信を見て頂いたら分かると思うのですが、店員の対応もおかしかったですよね。

入った時にご説明させていただいているのでと言っていたのですが、そんな説明は一切なく、しまいには書いてあるので口頭で説明義務はないと言い出す始末。

入口の所にも書いてありますのでと言っていましたが、そういうものはなかったようです。

偶然にも、コレコレさんが潜入した時間にいたのか、同時間にぼったくり被害を受けた方がTwitterで投稿されていました。

口コミでは?

口コミでの評価は一体どうなっているのでしょうか??

早速調べてみました。

スポンサーリンク

え?

もうすでに、書かれてる。

本当にかかれているから店員も知っていて、書いていいですよって言ってたんだな。とわかります。

写真で一言、ぼったくりですの文字。

この方はお通し料と席料金が入っています。

お通し料一人460円×4人で1840円

席料500×4人で2000円。

と記載がありますね。

そして別の方もぼったくりにあったようで、口コミサイトにのせていました。

次はぼったくり証明写真の言葉が添えられています。

こちらは席料とお通し料が入っています。水曜日なので、週末料が入っていないのと年末年始料が入ってないという事が分かります。

お通し料460円×3人で1380円

席料が500円××3人で1500円

ぼったくりにもほどがあります。

では口コミ評価をみてみましょう。

スポンサーリンク

ぼったくられました。 一人当たり、お通し460円+席料500円…

1.05点満点中ぼったくられました。 一人当たり、お通し460円+席料500円+週末料金500円+年末年始料金500円に、サービス料10%… キャッチや店からの事前告知無し。 3人で行き、酎ハイ×1+ビール×3だけ頼み、飲食料だけなら2000円程度で済むはずのところ、上記が足され10000円程度に。 店員に聞いても「メニューに書いてある。キャッチの案内はその場に立ち会った訳ではないので責任が取れない。」とのこと。 落書きだらけの汚い居酒屋でこれは酷い。 店員は客をナメてるし、店長らしき男もジャージ姿。 コロナでどの飲食店も頑張ってやってる中、このようなぼったくりが許されてしまうのが悔しくて仕方がない。どうせ給付金も大量に受領しているのでしょう。どうにか取り締まって欲しい。 居酒屋でぼったくられるとは思いもよらず、さすが歌舞伎町。キャッチには絶対付いていかない。

トイレ行ったら汚すぎました!! 食欲が無くなり、お通しが運ばれ…

1.05点満点中トイレ行ったら汚すぎました!! 食欲が無くなり、お通しが運ばれてきたと思ったら輪ゴムみたいな緑色の料理で食欲が消えました!! 5人で行ったんですけど、 謎の席料2500円 奉仕料1225円ありました!! お通しもあれで1人460円なのが謎!! 絶対に行きません!

いやー、まんまとボラれましたーwww.

1.05点満点中いやー、まんまとボラれましたーwww.

クソみたいなお店です。 皆さんも書いてる通りぼったくられます。…

1.05点満点中クソみたいなお店です。 皆さんも書いてる通りぼったくられます。特別美味しいわけでもなければ接客態度も全く良くない。飲み放題だというのにベルを何度も鳴らしても全くこない。(そんなに忙しい様子でもないのに) キャッチの顔も覚えました。二度と行きません。キャッチに着いて行った自分が悪いのは承知ですが、こんなに腹ただしい居酒屋に出逢ったのは初めてです。騙される人が少しでも減りますように。

という事がたくさん書かれていました。

とてもぼったくりで有名なお店のようです。

コレコレさんが配信する事によって少しでも被害者が出なくなります様に。。。。

created by Rinker
¥1,540 (2024/03/18 23:28:23時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥1,320 (2024/03/19 11:56:44時点 楽天市場調べ-詳細)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
YouTube
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました