【コレコレ】パパ活Vtuberは誰?雑魚まるがパパ活募集していた!?SNSの反応は?

YouTube

6月3日コレコレ生放送でVtuberから被害を受けた男性から告発がありました。

スポンサーリンク

女性Vtuberから被害を受けた40代男性

Vtuberがパパ活募集していた

顔画像も投稿しており可愛かったので連絡した

Vtuberは生放送をしており

生放送の有料アイテム10600円を先に

投げてくれたら会った時お金出さなくてもいい

という話になった

25000円で朝まで一緒にいれる大人のパパ活できます

会う日を決める話をしている時に

「朝まで一緒にいれない、朝までいるなら値段をあげる」

そこでもめてパパ活の話はなくなったので

先に払った10600円を返せという話になる

しかし相手は返さない&ブロックをしてきた

ここまでの話で通話されました。

パパ活をしようとしていたVtuberは誰?

このVtuberはリスナーの予想では雑魚まるさんでした。

話し方と声の特徴でわかったようです。

以前、絵師に対し料金を払わず逃亡したと言われている方ですね。

Twitterより引用

※絵師さんには、料金を支払ったそうです。

スポンサーリンク

通話の内容

5月中には返すという話だったのですが、返さなかったら

「顔写真を晒すぞ」「コレコレに晒すぞ」

などVtuberに対して脅しをかけていたようです。

雑魚まるさんは、ラインがしつこかったからお金は返さない

と思っていたそうです。

そして、40代男性は大分に雑魚まるさんに会いに行く為に1泊で

行く予定だったそうです。

その1泊で一緒に過ごす約束までしていたそうです。

雑魚まるさんは覚えてなかったそうですが、40代男性は証拠のラインを

もっていました。

画面には写さなかったですが、雑魚まるさんが確認して言った事実は認めました。

結果

1万円でいいと40代男性が言ったので「6月中に1万円返す」という事が決まりました。

7月に入っても返ってこなかったら、また40代男性はコレコレさんに相談されるそうです。

SNSの反応は?

結構、SNSでも雑魚まるさんのパパ活に対して意見もあがっていましたが

以前の絵師さんの事もあり雑魚まるさんの事をよく思っている方はいなかったです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
YouTube
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました