佐藤たかみちの年齢と身長と血液型は?主な出演作品は?今後の活動は?彼女はいるの?

芸能

10月9日(21時~)土曜プレミアムTEPPEN201秋にピアノ挑戦者として佐藤たかみちさんが出演されます。

佐藤たかみちさん、あまりテレビで見かけないお顔だなと思い調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前佐藤 たかみち(さとう たかみち)
生年月日1998年 3月21日
出身埼玉県
所属BOX CORPORATION

年齢と身長と血液型は?

年齢は2021年現在23歳です。

身長は183cmととてもすらっとしています。

イケメンでこの身長だと、女の子はぐっときてしまいますよね。

そして血液型はO型です!

趣味はピアノとゲーム

特技はピアノです。

今回の挑戦者として選ばれた腕前ですからね!

特技なのは頷けます。

インスタでも得意なピアノを披露されてました。

テレビで映る姿と違って素な感じがいいですよね!

今までの主な出演作品

2018年 舞台『母の桜が散った夜』で俳優デビューされています。


2018年 ハイパープロダクション演劇

『スターティングオーバー』

『女の子ものがたり』

2019年 『ハイキュー!』

に出演されました。

2020年 3月22日から再スタートされた

『東京ワンピースタワーONE PIECE LIVE ATTRACTION『MARIONETTE』

サボ役として出演されました。

2020年 7月17日公開 『今日から俺は!!劇場版』に出演されました。

スポンサーリンク

今後の活動は?

今回10月9日(21時~)土曜プレミアムに出演

2021年度の舞台 『プレイタの傷』に出演されます

この一番右端にいるのが佐藤たかみちさんですね。

調べてみたら舞台の他はわかりませんでした。

恐らくですが、舞台稽古もあるので、ドラマなどは予定がくみにくいのかなとも思えます。

そして、知名度もこれからどんどん伸びてきそうな予感がします。

イケメン姿をもう一枚♪

彼女はいるの?

色々調べてみましたが、デビューしてまだ間もないので熱愛報道などはなかったです。

ただ、これだけイケメン君なので、もしかしたら一般人女性と交際しているかもしれません><

これからどんどん知名度があがってきたら、スクープされる日も近いのではないかと思います。

もし、今彼女がいなかったら、今回のテレビ出演で推しの男の子としてアプローチされるかもしれませんね。

それはそれで楽しみですね♪

まとめ

  • 佐藤たかみちさんの年齢は23歳
  • 身長 183cm O型
  • 『母の桜が散った夜』で俳優デビュー
  • 『スターティングオーバー』 『女の子ものがたり』『ハイキュー!』 『東京ワンピースタワー』でサボ役
  • 今後は舞台で『プレイタの傷』に出演予定がある

という事がわかりました。

『ハイキュー!』の劇場版を発見しました!


ブルーレイ版も♪


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました