石川由依【声優】のスリーサイズは?気になるカップ数は?

芸能

11月5日(21時~)金曜ロードショーでヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝が地上波初放送をします。

お昼のテレビでも番宣されていて、地上波初放送という事だったので気になり調べてみました。

今回の声優さんがなんと進撃の巨人のミカサの声優だとわかり、色々調べてみました。

スポンサーリンク

声優石川由依のプロフィール

名前石川 由依(いしかわ ゆい)
生年月日1989年 5月30日
出身兵庫県
事務所mitt management

血液型AB型。

石川由依さんは、もともと子役でした。大阪の劇団ひまわりに入団されており、学生時代は通学しながら劇団に所属していたそうです。

毎年劇団内の公演に出演して、小学生の時には2人組のユニットでエントリーして歌やダンスを披露していました。

中学生になると劇団の名作ミュージカル・シリーズで主演を多く勤めていたそうです。

そして高校1年の時に砂岡事務所に移籍し、2007年にテレビアニメ『ヒロイック・エイジ』でディアネイラ約でアニメデビューされました。

2013年には『進撃の巨人』が放送開始以降には色々なイベントに呼ばれる様になり、知名度もぐっとあがりました。

スポンサーリンク

2014年 第8回声優アワードで助演女優賞を受賞

2019年に今の事務所mitt managementへ移籍した事をSNSで発表しました。

2021年 第15回声優アワードで主演女優賞を受賞しました。

そして、誕生日である5月30日に一般男性と結婚する事をSNSで発表されました。

おめでとうございます♪末永く幸せになってください(*´ω`*)

石川由依のスリーサイズとカップ数は?

声優さんって、可愛らしい方が多いですよね。

女性、男性問わず声優さんって人気があるんじゃないかと思い、スリーサイズを調べてみました。

身長  161cm

体重  43kg

バスト  76cm

ウエスト 57cm

ヒップ  83cm

という事がわかりました。

身長が高く華奢な方だとわかりますね。

コスプレとかも似合いそうな感じがします。一度して欲しいですよね(*´ω`*)

バストが78cmという事は恐らくAカップなのではないかと思います。

これだけ華奢だったら、胸もそうそうには巨乳ちゃんにはならないと思います。

細いだけでも羨ましいですけどね。

まとめ

ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝 が地上波初放送だという事できになり声優さんを調べてみました。

進撃の巨人のミカサの声優さんだった

スリーサイズは

バスト  76cm

ウエスト 57cm

ヒップ  83cm

という事がわかり身長161cmにしては華奢な方だという事がわかりました。

カップも恐らくAサイズじゃないかと思います。

こちらも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました