赤楚衛二(あかそえいじ)10月からSUPERRICH開始SNFに出演 江口のりこと町田啓太も参戦

芸能
スポンサーリンク

10月からフジテレビで新ドラマSUPER RICH(毎週木22時~)が放送開始されます。

FNSでは、赤楚衛二(あかそえいじ)さん、江口のりこさん町田啓太さんが出演されます。

主題歌も優里さんと何かと話題のあるドラマですね。

ドラマ内容

お金持ちベンチャー企業の社長と貧乏学生が運命の出会いをします。

秒で激変!超高速ジェットコースタードラマといわれています。

本作の主人公・氷河衛は、電子書籍を手がけるベンチャー企業『スリースターブックス』の代表取締役CEO。

裕福な家に生まれ、これまでの人生においてお金に困ったことは一度もありません。

「お金があれば何事も解決できる」と考え、より多くの利益を出すため、せわしなく働く日々を送っています。その年を代表する女性起業家に贈られる”プラチナ・ウーマン・オブ・ザ・イヤー”を受賞するなど社会的に評価されている衛ですが、幼少期に両親を亡くしたさみしさや悲しみから心を閉ざし、お金はあるけれど愛に飢えた人生を過ごしてきました。


友人もなく孤独な衛が唯一心を許した相手が、大学時代に出会った一ノ瀬亮(いちのせ・りょう)で、彼と二人三脚で立ち上げ成長させてきた『スリースターブックス』は、衛にとってまさに人生そのもの。

しかし、会社をより大きくするため奔走する衛の前に、会社の経営を揺るがすような危機が次々と訪れることとなるのです。

周囲に弱みを見せることなく、孤高の女社長として社会で闘い続けてきた衛が衝撃的な出会いを果たすのが、『スリースターブックス』のインターンに応募してきた一回り年下の専門学生・春野優。両親と妹の4人家族で愛情にあふれた家庭で育ったのですが、長年、実家の経営状況は厳しく、手に職をつけるために東京の専門学校へ入学。アルバイト代をやりくりしてなんとか生活している状態。

そんな時『スリースターブックス』が学歴不問のインターンを募集することを知り、人生を変えるために意を決して応募します。確固たる意志と行動力を持ち合わせていて、時に大胆な行動をとって衛を驚かせることも。 どうして衛にこんなにもついて行くのか?その理由は物語が進むにつれて明らかになっていきます…。

優のかわいらしい笑顔や人なつっこさが、仕事に忙殺され「氷」のように凍(い)てついた衛の心に、「春」のような暖かさを与えていくことになるのです。

お金はあっても愛に飢えた孤独な女社長と、愛はあってもお金がない貧乏専門学生という真逆の2人が出会い、会社に襲いかかる困難を次々と乗り越えて前へと進んでいく姿は、苦境が続く現代社会を生きる全ての人を元気づけること間違いなし!

まるでジェットコースターのように、毎分、毎秒でめまぐるしく変化していく登場人物たちの心情と、原作のない完全オリジナルドラマだからこその予測不能かつスリリングなストーリー展開をお見逃し無く!衛と優を取り囲む『スリースターブックス』の社員やインターン仲間にも、今後ブレークが期待される若手から国民的スターまで、個性豊かな俳優陣が顔をそろえます。続報をお楽しみに!

ドラマ観るなら<U-NEXT>

スポンサーリンク

赤楚衛二 プロフィール

名前 赤楚 衛二(あかそ えいじ)
生年月日1994年 3月1日
出身愛知県
事務所トライストーン・エンタテイメント

お父さんは言語学者、お母さんはピアノの先生です。

10代の頃は名古屋のモデル自部署に所属し赤楚 衛(あかそ まもる)の名前でモデル・タレントとして活動していました。

2010年に名古屋の男性グループIKEMEN☆NAGOYA(後にBOYS AND MENに名称変更)に加入し舞台やバラエティ番組のレギュラー出演などで当時活動していました。

2013年にサマンサタバサのメンズモデルオーディションでグランプリ獲得。

2014年に今の事務所に所属し現芸名で俳優として活動。

ドラマ、映画などに出演し始めました。

2019年 『ねぇ先生、知らないの?』でドラマ初出演。

2020年『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』でドラマ初出演しました。

created by Rinker
¥12,666 (2024/04/27 00:09:42時点 楽天市場調べ-詳細)

2021年 『彼女はキレイだった

created by Rinker
¥20,328 (2024/04/27 00:09:43時点 楽天市場調べ-詳細)

と連続でドラマ出演を果たしています。

プライベートでは?

笑顔が素敵なイケメン君ですが、プライベートはどんな性格なのでしょうか?

小さなことに幸せを感じるようです。

この歯磨きで磨いたら気持ちいいだろうな

湯舟につかったら気持ちいいだろうな

と幸せの壁を低く設定して日々の幸せを感じているようです。

大のお風呂好きで有名ですよね。スーパー銭湯にもよくいくようで、子供から顔を覗かれたりするみたいです。

子供もびっくりですよね(笑)

ストレス発散方法

毎日、ドラマなどで忙しい日々を送っていてストレスもたまるんじゃないかと思います。

赤楚 衛二さんのストレス発散方法は日光浴とドライブだそうです。

たまに公園などで寝っ転がって日光浴している事もあるそうです。

ドライブは運転に集中することでストレスについて考えなくてすむから良いとのことです。

外にでて気分をリフレッシュするタイプだと分かりますね。

スポンサーリンク

好きな女性芸能人

ZARDの坂井泉水さんが好きみたいです。

少し幸薄そうな感じが好きなんだそうです。

曲も大好きでジャケット写真のうつむいている姿が色っぽく感じるそうです。

彼女に求める条件

  • 色々なところに行くからついてきてくれる子
  • 思っている事をハッキリいってくれる子
  • 自然体な姿をだせる子
  • 自分のギャグに笑ってくれる子
  • 自分の事を肯定してくれる子
  • 金銭面の価値観がにている事
  • 視野がひろい子
  • 精神年齢が高い子

だそうです。

これは、独身女性にはチャンスがありそうですね。

年齢は関係ないそうです♪

created by Rinker
¥2,750 (2024/04/27 00:09:43時点 楽天市場調べ-詳細)

まとめ

SNFドラマ対抗にSUPER RICHの赤楚 衛二さんが登場されます。

共演者の江口のりこさんと町田啓太さんも参戦されます。

どんなNGをだして、可愛い姿を見せるか楽しみですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました