村方乃々佳Toshiとコラボ!ごり押しと炎上された3つの理由

芸能
スポンサーリンク

9/20(20時~)霜降りミキXITSPに史上最年少で歌手デビューをした村方乃々佳(

むらかた ののか)ちゃんが出演されます。

とても可愛いくて有名ですが、去年SNSで『かわいそう』といった声が多数あがりました。

その大きな理由が3つあります。

①一日のスケジュール

3歳の子供なのにこのハードスケジュール!(当時2歳)

しゃべくり007にでた時に明かされたスケジュールのようですが、3歳の子のスケジュールとは思えない位のハードさですね。

ダダをこねたい年頃なのに、ダダをこねずにちゃんと歌も歌ってえらいですね。

大人でもハードスケジュールをこなすのは、とてもストレスを感じますが、3歳児はどうなんでしょう?

このスケジュールをみた視聴者の方が3歳児とは思えないハードさと両親に対する子供を使ってお金を稼いでるというSNSがたくさんでてきました。

その②韓国で炎上

韓国式インスタが炎上して封鎖してしまったほど、炎上したようです。

youtubeチャンネルにも批判的なコメントが多く寄せられていて、韓国で寄せられた炎上のコメントでは

  • プレゼントをねだっている
  • 親が子供を商売道具にしている

と批判が多かったようです。

元々は『韓国に 乃々佳を連れて人々の温かさをしらせたい』という気持ちだったようですが、チャンネルが人気になるにつれ一部のネットユーザーから韓国語による悪質なコメントが寄せられるようになりアカウントを停止しました。

悪質コメントは韓国メディアでも問題視され、アカウント管理者は法的措置を取ることを発表したそうです

スポンサーリンク

③韓国語の勉強をYouTubeにアップ

YouTubeチャンネルが韓国でも人気が出たことから韓国語を勉強している動画もアップし韓国語を披露していました。

まだしっかりと言葉を覚えきれない子供に対して、韓国語を教えるのは親のエゴでは?と言われていました。

小さい頃から英語を教えるのと同じ感覚だったと思います。

ただ韓国で人気が出た為に韓国語を勉強しているようにも見えるのでブーイングがでてしまったのではないでしょうか。

JYJのジェジュンや少女時代のテヨンがSNSを通じてファン公言されています。


まとめ

ご両親に対して乃々佳ちゃんにごり押ししているようにみえてしまうんじゃないかと思います。

ただこれだけ可愛くて。しっかりと歌も歌えて有名になったらメディアにもどんどん出ていく形になると思うので忙しくなるイコールハードスケジュールは、目に見えた結果だと思います。

本人は歌がとても好きなようなので、才能は伸ばしたいというのも親の本音だと思います。

乃々佳ちゃんがとても有名になり、その裏にあるお金に視聴者がとても敏感になってしまったというのが私の見解ですが、皆さんいかがでしょうか?

これが、小学高学年位だったらこういう意見が出ないとは思うのですが、まだデビューした時は2歳。

ようやく3歳の子供だと思うと芸能界のハードスケジュールをもっとゆとりのあるスケジュールを組んであげて欲しいかなと思います。

せっかくここまで有名になったんだから、体調を崩すとかでつぶれてほしくはないですよね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました