斉藤由貴さんは魔性の女の代表では?

芸能
スポンサーリンク

7月26日にしゃべくり007斉藤由貴さんが出演されます。

54歳には見えないあの若さ。

今の10代、20代の方は知らない方が多いと思いますが、斉藤由貴さんは3回不倫騒動を起こしている魔性の女性です。

40代、50代の方は、記憶にあると思います。

尾崎豊さんとの不倫騒動、川崎麻世さんとの不倫騒動、そして、一般人(開業医)とのW不倫が有名です。

斉藤由貴さんは、スケバン刑事初代で主演を果たした頃からTVで見ていますが、全く変わらない姿というか、少し大人になったかなという程度しか変わらない容姿の持ち主だと思います。

プロフィール

本名小井 由貴(旧姓 斉藤)
生年月日1966年9月10日
身長161cm
血液型B型
職業女優・歌手・作詞家
事務所東宝芸能
出身地神奈川県 横浜市

1984年にお母さんに勧められた『少年マガジン』で第3回ミスマガジンでグランプリに選ばれています。その後、CMやドラマにひっぱりだこの日々がスタートします。

翌年1985年4月にスケバン刑事ドラマ初主演を収め、大ヒットし一躍トップアイドルとして知名度も上がりました。

当時をよく覚えていますが、あのヨーヨーは真面目に欲しかったです。

普通のヨーヨーを横に投げてよく遊んでいたのを覚えています。

同年12月に雪の断章-情熱-にが公開され新人賞を受賞されています。

翌年1986年にはNHK『はね駒』のヒロイン役、平均視聴率40%を記録するヒット作となりました。

そして歌手として『悲しみよ こんにちは』が30万枚の売り上げを記録して紅白歌合戦に初出場し当時最年少紅組のキャプテンをされました。

それからもCDを順調にだし、オリコン週間チャート1位を獲得されました。

新人で華々しいスタートをきった斉藤さんですが、その後もドラマ、映画とたくさん出て有名女優として羽ばたきました。

不倫騒動

1回目の不倫騒動 尾崎 豊さん

1991年に尾崎豊さんとの不倫騒動で世間に衝撃を与えました。

きっかけは、覚せい剤不法所持で収監されていた尾崎豊さんは、斉藤由貴さんのグラビアや記事に慰められ対談を望んだ事がきっかけだそうです。

不倫を認めた斉藤由貴さんですが、尾崎豊さんはその頃には奥さんと別居状態。発覚後に離婚調停を開始したそうです。ですが、半年後に尾崎豊さんが心を入れ替え、斉藤由貴さんに別れを告げたと言われています。

その後、尾崎さんは、1992年に26歳という若さで肺水腫で亡くなられました。

スポンサーリンク

2回目の不倫騒動 川崎 麻世さん

1993年には川崎麻世さんとの不倫が発覚しました。

川崎さんとは舞台での共演がきっかけだったそうです。

記者会見では『もう会う事はない』と川崎さんも言いましたが、『彼女にキスしたいと思ったし、すごく素敵に見えてひかれてしまった』とも告白しています。

斉藤さんも『もう会う事はないと思う』とコメントを残しています。

この2回目の不倫騒動の時に川崎さんの奥さんカイヤさんが記者会見の時に一緒に立ち会い腕組しながら睨みつけてる姿がとても話題になりました。

3回目の不倫騒動 一般の方(開業医)

川崎さんの不倫騒動の1年後1994年12月に一般男性の方と結婚されました。

2017年8月に文春により3回目の不倫疑惑が掲載されました。

50代の開業医で、家族ともにお世話になっている先生だと記者会見でも言っていましたね。

約5年に渡り、密会していたらしくキス写真もリークされてしまいました。

最初は認めることなく会見は終わったのですが、お相手の男性が認めてしまったので、FAXでW不倫を認める形となりました。

お子様の事を思い、否定されていたそうです。

まとめ

斉藤さんは、デビューした頃から、不思議な魅力の持ち主だと思います。

男性が守りたくなるようなふわっとした感じもあり、中身は芯のある女性のようにも見えます。

そういう雰囲気が好きな男性も多いと思います。

これだけ世間を騒がせた不倫騒動ですが、斉藤さんの方はご主人とは別れていません。

きっと手放せない位、魅力のある持ち主なのではないかと思います。

そして、結婚しているにも関わらず、男性が言い寄ってくるのは魔性の女性だからではないかと思います。

年齢を重ねても、ずっと綺麗を保ちつつ、ダイエットも頑張っている姿は、やはり相当な努力家ではないかと思います。

そして一生、女優さんなんだなと思います。そういう天性を持っている方なんじゃないかと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました