風間俊介さんには年上の奥さんがいた

芸能

スポンサーリンク

7月29日にVS魂に風間俊介さんが出演されていますよね。

風間俊介さんといえば、笑顔が爽やかな好青年ですよね。

プロフィール

生年月日1983年6月17日
出身東京都墨田区
血液型A型
職業俳優、タレント、司会者
事務所ジャニーズ事務所

家族の勧めで履歴書を送りオーディションを受け中学2年生の時にジャニーズ事務所へ入られました。

少年隊の舞台でデビューをしジャニーズJrとして活動されます。

1998年にB.I.G.のメンバーに選ばれ生田斗真さんと一緒にセンターポジションで踊っていました。

高校受験の為に半年間芸能活動を休止した所、元のポジションには戻れなかったそうです。

芸能界はとても厳しい世界ですね。

2011年に10年ぶりにドラマでレギュラー出演した『それでも生きてゆく』で日本放送芸術大賞助演男優賞を受賞しました。

ザテレビジョンドラマアカデミー賞助演男優賞すると再び脚光を浴び2012年の連続テレビ小説『純と愛』知名度が一気にあがりました。

芸能人として山あり谷ありの経歴ですが、それでも幸せだったのではないかなと思います。

結婚の報告

結婚の報告はジャニーズ事務所を通して

2013年5月上旬に一般人女性と結婚の報告が7月にジャニーズ事務所を通して発表がありました。

深堀してみると、風間さんの奥さん、実は元女優さんでした。

そしてお二人は10年間恋愛されていたそうです。

現代の純愛ですよね。素晴らしいと感動しました。

私の同級生にも、10年付き合ったのち(高校からの付き合い)で結婚した夫婦が2組います。

この長い月日、しっかりと絆を作っていかれたのではないでしょうか?

奥さんはすでに芸能界は引退されていました。

河村和奈さんという方です。

調べてみたら、めちゃくちゃ美人でした。

まさに美男美女の組み合わせですよね。

元々、ワンギャル出身で、ワンギャル卒業後女優さんとして活動されていたそうです。

スポンサーリンク

奥さんのプロフィール

芸名河村 和奈
本名相良 梨奈
生年月日1978年8月19日
出身東京都
スリーサイズT161㎝ B82㎝ W58㎝ H83㎝
所属芸能クリエ、劇団ベニバラ兎団

ドラマにバラエティにCMと多数出演されていました。

ご本人のSNSにて2013年5月に芸能界引退を発表されました。

この度、今までしてきました芸能活動に区切りをつけることになりました。

いや、区切りをつけることにしました。突然のご報告で申し訳ありません。

河村和奈に関わって下さった全ての皆様、本当に有難うございました。

『好きなことを仕事に出来ている。』こんな有難い状況の中この15年間やってきましたがその日々の中でもっと頑張りたいことを見つけました。

これからはブログなどで日々を綴ることはなくなりますが、恐らくみなさんと同じ空の下で日々奮闘しております。

これからもどうか温かい目で見守ってやってください。

今まで本当に有難うございました。感謝

河村和奈 2013年5月22日

スポンサーリンク

と発表されました。

ちょうど、2013年5月という事は、結婚するから芸能界引退するって事ではないでしょうか。

もっと頑張りたい事をみつけましたといっているので、それは風間さんとの結婚生活と読み取れますよね。

幸せみつけたんだなってほっこりなる発表ですね。

二人のきっかけは?

出会いは、2006年の舞台『クラウディア』でした。

河村さんは舞台のお仕事はこれが初めてだったようです。

初めての舞台で、色々周りの方から教わり、その中に風間さんもいたのではないかと予想しちゃいます。

少しづつ距離が近くなっていったのではないかなぁと勝手に想像してしまいます(笑)

舞台終了後のい交際をスタートさせ、その後10年もお付き合いされたそうです。

10年かぁ。本当に好き同士じゃないと続かない年月だと思います。

羨ましくも思い、私も頑張ろうと思う今日この頃。

結婚して4年目の私が、純愛を目の当たりにしてしまいました。

お子さんは3歳

男のお子さんがいらっしゃいます。

恐らく結婚してから3年後に生まれたんじゃないかと思います。

ファンの方からは、子供が生まれてた事を公表していなかったのか?といった声があったそうですが、単にジャニーズとしてデビューしていなくて番組に出演する機会も少なかった為報告するタイミングがなかっただけみたいです。

ファンの方はとても驚いたんじゃないかと思います。

結婚の事もそれで初めてしった方も多かったのではないかと思います。

それでファンを辞める方もいなかったんじゃないかと思います。

むしろ、パパだということでイクメンぶりもご近所さんでは有名みたいなので、好感度もこれからぐっとあがりそうなタレントさんだと思います。

私もお二人が末永く幸せでいれる様、応援してます!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました