カルミラの人間態で上坂すみれ登場!ウルトラマントリガー!父親もすごい人だった

芸能

毎週土曜 (9時~)ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGAにカルミアの声優として出演していた上坂すみれさんが闇の巨人である妖麗戦士カルミラの声だけではなく本人が人間態として出演されました。

スポンサーリンク

SNS上ではとても多くのファンから声が上がっています。

『人間態としてもハマっててすげぇ』

『何故、ダーゴンはそのまま・・・・』

『人間態を忘れてたのんかな・・・』

などという反応もありました。

上坂すみれさんがどういう声優さんなのか調べてみましたので一緒にみていきましょう。

プロフィール

名前上坂 すみれ(うえさか すみれ)
生年月日1991年 12月19日
出身神奈川県
事務所ボイスキット
血液型O型

29歳には見えない可愛さですよね!

代表作は『中二病でも恋がしたい!』(凸守早苗)

『アイドルマスター シンデレラガールズ』(アナスタシア)

『この美術部には問題がある!』(コレット)

などがあります。

尊敬する声優は 桃井こはるさんだそうです。

中学・高校と鎌倉女子大学、大学は上智大学外国語学部へ入学されロシア語を専攻され2014年に大学を卒業されました。

そう上坂さんは大のロシア好きです

ロシアにハマったきっかけは主に2つあるそうです。

1 旧ソ連の国家『祖国は我らのために』を初めて聞いた時、とても感動したから

2 旧ソ連が崩壊した年と自分が生まれた年が1991年で一緒だったから

だそうです。

たったこれだけですが、ロシアに運命を感じたようです。

こんな格好も可愛いですよね!

スポンサーリンク

上坂すみれのお父さんがすごすぎる

上坂すみれさんの実家はお金持ちだと有名だそうです。

どの位すごいかというと・・・・

家がとてつもなく大きいという事。

そして庭も広く、家の中はさらにすごいんです。

このメルヘンチックな部屋、すごいですよね。そして広い!!

ここまで大きい家に住まれてる上坂さん。

上坂すみれさんのお父さんの仕事が気になりますよね。

調べてみるとお父さんは株式会社『No.1』の創業者の上坂直行さんだと言われているそうです。

この株式会社No.1という会社はOA機器、情報セキュリティ関連機器の販売及び保守サービス業を主に事業している会社だという事が判明しました。

そしてさらに。上坂直行さんはNo.1を創業する前にも、『株式会社上坂グループ』という会社を設立した手腕の持ち主だったんです。

そんなお父さんの後ろ姿を見て育った上坂すみれさんもやり手なのは間違いないですね!

お父さんとはとても仲がいいらしく、『お兄さんとお父さんの中間のようなパパ』と本人も公式でいっていました。

良好な親子関係のようですね♪

ファンレター宛先

〒160-0023

東京都新宿区西新宿1-19-6 山手新宿ビル 11F

上坂すみれ ファンレター宛

まとめ

毎週土曜 (9時~)ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGAにカルミアの声優として出演していた上坂すみれさんが闇の巨人である妖麗戦士カルミラの声だけではなく本人が人間態として出演 されました。

SNS上ですごく話題になった。

上坂すみれさんのお父さんは株式会社No.1の創業者で上坂すみれさんの実家はお金持ち

家も大きく、部屋も広い

という事がわかりました。

これからもどんどんテレビに出て欲しい声優さんだと思います(*´ω`*)



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました