可愛いすぎる新井恵理那さん。現在の恋愛は?結婚は?

芸能

男性にとても人気のある『新井 恵理那』さん。

スポンサーリンク

女性から見てもとても綺麗な女性です。

とも
とも

TV出演本数ランキング女性部門NO1なのもうなずける!

『新井 恵理那』さんが日本人の3割しか知らないに出演

そんな彼女が7/8 18:45~20:00 テレビ朝日 日本人の3割しか知らないに出演します。

プロフィール

名前新井 恵理那
生年月日1989年 12月 22日
血液型O型
所属事務所セント・フォース
出身地アメリカ合衆国カリフォルニア州
スリーサイズB82 W57 H86
趣味弓道、バトミントン、フットサル、写真

どうやら花粉症らしいです。

そして動物好きです。

犬(ヨークシャテリアのさくら)、鳥(白文鳥のまっちゃ)(ブルーボタンインコのラピス)、熱帯魚(ベタのラズリ)を飼っていてyoutubeチャンネルで恵理那とラピスの部屋でラピスとの動画をアップしています。

これは要チェックですね。

家族構成

お父さん 輪入車販売の社長 

母 元コンパニオン

と情報がでています。

お父さんは『人には迷惑をかけろ!』とちょっとかわった教えを恵理那さんにしています。

その教え通りには生きなかったのが、えらいですね(笑)

お兄さんについては、調べましたが詳しくはでていなかったです。

今現在の彼氏は??

中々、浮いた噂がでない彼女ですが、2013年に『大学時代の元彼とのキス画像』が流出して大騒ぎになりました。写真流出先がこの彼氏だと言われており、それがトラウマになったのかもしれませんね。

  ただ、今現在どこを探しても今現在お付き合いしている人がでてきません。

スポンサーリンク

探してもでてこないわけ

本当に彼氏がいない説

一度、写真流出で仕事が出来なくなる位、ストレスを抱えてしまい、もうこりごりと思いじっと静かにしている可能性もあります。

仕事一筋になっているかもしれません。日本一忙しいキャスターとも言われています。

ただ、セント・フォースの方々がどんどん結婚していってるので、少し焦っているかも知れません。

2015年のインタビューでは、『いつでもしたい』と結婚願望を話していますが同時に『今は仕事が大事』とコメントも残しています。

そして2020年のバラエティ番組『メレンゲの気持ち』では『結婚したいんですけど、でも、なんか自分がなりたい自分にならない限り、しちゃいけないなって思うんですね。』と語っています。

これはきっと、お相手がいるんじゃないかな?とも思われる一言にも受け止めれます

徹底的に隠している説

一度、写真が流出してしまい騒ぎになっています。

彼氏がいるという写真や、噂はとても致命的になる可能性が高いです。

今は、どんどんTV出演も増え、その仕事がなくなる可能性も否定できません。

実は作家とつきあってる説

文春さんなどの週刊誌は作家とはきっても切り離せない関係。

もし、彼女の彼氏が作家なのであれば、作家のタブーは週刊誌で噂される事。

鉄壁の砦になっているのかも知れません。

とも
とも
 

これだけ可愛かったら、彼氏も隠したくないから外で写真をとられてもおかしくないと思う。

実は大物と付き合ってる説

もしかしたら、大物と付き合っているかもしれません。

大物と付き合っているから、スクープを握りつぶされているかもしれません。

結婚しても仕事は続けたいと言っていますので、ファンからバッシング受けない為だとも言われています。

スポンサーリンク

週刊誌対策マニュアルがある

噂ですが、週刊誌対策マニュアルがあるらしいです。

今まではアナウンサーには出回っていなかったみたいなのですが、そこはセント・フォースさん。フリーアナウンサーも芸能人のように、バラエティーにも多数出演され人気がでてきました。

入手されて、配っている可能性もあります。

例えば、どこか食事を二人でしたとしても途中から第三者を呼んで、もし写真を撮られたとしても、友達として食事をした。2人きりではなかったと言ってしまえば、週刊誌も真相がうやむやになってしまう。

なので、芸能人と一般人のデートは見つかり易くて、芸能人同士のデートは切り分けが難しいといわれています

まとめ

とても綺麗で賢い女性だなという印象を受けました。

男性ウケがいいのも納得です。

  • 彼氏などの浮いた噂は今の所はない
  • 結婚願望はあるらしい
  • 彼氏とのキスの写真流出が以前あった

が今の所わかっています。

これだけの美人が全くスクープが出ないので、どんな人を選んで結婚するのかとても楽しみですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
トモをフォローする
tomoblog

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました